てぃーだブログ › no rain... no rain bow... › 日記 › 白ゴーヤのワラバァー

2006年05月26日

白ゴーヤのワラバァー

白ゴーヤのワラバァー
今年も白ゴーヤが実をつけましたゴーヤー
まだまだワラバァーだけど早く大きくなれょニコニコ

最近の石垣島は少し変です.......
デーゴの花を今年は全然見ませんでした
害虫のせいとか去年の台風で木が弱っているからだとか
新聞等に書いてあったけど

ここ数年やたらに雨が降る日が多い気がします。
これも異常気象のせいなのかしら
台風1号もなんでこっちに接近してくるのと思うくらいだったし
はぁ~勘弁して下さいガ-ン
石垣島で雨降ったら酒飲むくらいしか楽しむ事無いのだから


同じカテゴリー(日記)の記事
大雪ですが
大雪ですが(2014-02-08 15:38)

う〇ことツリー
う〇ことツリー(2013-10-01 14:11)

赤い彗星
赤い彗星(2013-08-06 14:19)

七夕
七夕(2013-07-07 22:56)

六本木ヒルズ
六本木ヒルズ(2013-07-07 17:17)

やっと
やっと(2013-06-17 19:39)


Posted by シーサーおじぃ at 23:44│Comments(5)日記
この記事へのコメント
そうなんやぁ~。
でいごの花が沢山咲いた年は台風が多いとか少ないとかって
いう話なかった???
でも、今年は全然咲いてないの?

こっち(大阪)も今年はまだ寒かったりするよ。。。
確かに雨多いよね~~

今年もしろゴーヤが生ったんだね!
去年の味は同じだった?
大きくなるといいね^^
Posted by mame at 2006年05月30日 21:37
白色のゴーヤなんてあるんだー
Posted by マッキー at 2007年02月01日 15:09
もえー
Posted by ひじき at 2007年02月01日 15:12
もえー
Posted by ひじき at 2007年02月01日 15:12
○マッキーさん○
コメント有難うございます

台湾の方では白いゴーヤが普通らしいですよ
Posted by オジィ at 2007年02月01日 21:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。