てぃーだブログ › no rain... no rain bow... › ひとり言 › うむい

2013年08月19日

うむい

うむい
未だに街で面影を探してしまう

そして、色々とありえない事を頭の中で思い描いていた

前までならネガティブに捉えていただろう

でも、今は少し違う

色々とありえない事を想い描くことは

物書きをする者にとっては必要不可欠で

想像力が湧いてくるという事はいい事なんだと


それとは別に経験は決して裏切らないと言う事を感じている。

40になって思うように出来ずに悔し涙を浮かべて習得したことが役立っている

今までしてきたことは無駄じゃなかったらしい

一寸先は闇。何が起こるか分からない 

だからこそワクワクしよう

人生が変わってしまうような事が起きないかと……

まぁ、今まで起きなかった訳じゃない

良い意味で変わるような事はあまりなかったけど

いつ起きるか分らないけど

確実に起こると言われている大きな地震や噴火する可能性がある富士山

何が起きてもお前なら生き残るよって笑われそうだな(笑


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
無題
無題(2013-10-17 15:44)

いつかきっと
いつかきっと(2013-09-26 23:50)

儚い
儚い(2013-04-14 14:56)

ひとり言
ひとり言(2013-02-02 07:03)

ありがとう
ありがとう(2013-01-02 23:06)

独り言
独り言(2012-11-17 10:11)


Posted by シーサーおじぃ at 02:32│Comments(0)ひとり言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。