てぃーだブログ › no rain... no rain bow... › 日記 › 近況報告

2013年06月04日

近況報告

近況報告
ご無沙汰しております(汗

石垣島から戻ってきて1年があっという間に過ぎました。

この歳での就活に苦労しましたがそれは仕方が無いことだと

6月1日から社員として働かせていただくことになりました。

先ずは赤羽にある店舗で研修し8月から八重洲の方に出来る店舗に移動する事になっています。

飲食の仕事になりますが詳しくはUPできませんが元気に頑張っていきたいなと。

取り急ぎ近況報告です。


同じカテゴリー(日記)の記事
大雪ですが
大雪ですが(2014-02-08 15:38)

う〇ことツリー
う〇ことツリー(2013-10-01 14:11)

赤い彗星
赤い彗星(2013-08-06 14:19)

七夕
七夕(2013-07-07 22:56)

六本木ヒルズ
六本木ヒルズ(2013-07-07 17:17)

やっと
やっと(2013-06-17 19:39)


Posted by シーサーおじぃ at 16:17│Comments(2)日記
この記事へのコメント
よかったね!
身体無理せず、頑張ってくださいね。
もう1年なのね・・はやいなー
Posted by シンメイナビ at 2013年06月10日 22:00
就職決まったんやね^^おめでと。。

お久しぶり!
私もなんとかかんとか毎日過ごしてるよ。

おじぃも頑張ってね。たまにはメール頂戴や。
Posted by mame at 2013年07月05日 17:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。