てぃーだブログ › no rain... no rain bow... › 日記 › おNEW!!

2012年01月18日

おNEW!!

おNEW!!
20年以上使い込んだオーブンレンジのオーブン機能が逝き

とうとう白煙を盛大にあげてレンジが旅立ちました。

なんでこの絶妙な時期に……

どうするか思案していたのですが

休日、男一人でマックスバリューの冷たいお弁当を食べる姿を想像してください

涙が出そうになり溜まらず購入してしまいました。

実はマジで冷たい弁当は凹みます。

40も過ぎて何をやっているんだろうって……

どうか温かい目で見てやってくださいねorz


同じカテゴリー(日記)の記事
大雪ですが
大雪ですが(2014-02-08 15:38)

う〇ことツリー
う〇ことツリー(2013-10-01 14:11)

赤い彗星
赤い彗星(2013-08-06 14:19)

七夕
七夕(2013-07-07 22:56)

六本木ヒルズ
六本木ヒルズ(2013-07-07 17:17)

やっと
やっと(2013-06-17 19:39)


Posted by シーサーおじぃ at 22:55│Comments(4)日記
この記事へのコメント
わかる。
うちも、ここに来て看板の電球が初めて切れたりさ、
いろんな嫌がらせ?が始まってる(笑)
負けずに出て行きましょう。

引っ越し進まないよー(T_T)
Posted by takaragai at 2012年01月19日 08:52
2月に一緒にフリマ出店しよー。朝1番の場所とりから11時半は当番いたします。
Posted by mam at 2012年01月19日 17:24
☆takaragaiさん
なんでかね~
参った!

引っ越しね(汗
Posted by シーサーおじぃシーサーおじぃ at 2012年01月29日 23:07
☆mamさん
フリマに出したいけど
それまでに全部捨ててしまいたい(衝動が)
Posted by シーサーおじぃシーサーおじぃ at 2012年01月29日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。