てぃーだブログ › no rain... no rain bow... › 日記 › あけおめ・ことよろ

2012年01月01日

あけおめ・ことよろ

あけおめ・ことよろ
今年の一字は『笑』って言える年にしたいね。

笑う門には福来る。

止まない雨はない。

誰かの幸せを願っても。

やっぱり願っている人が笑ってないと

誰かも嫌だと思うから。

笑顔で1年過ごそう。

去年の終わりに気づいた

色々あったけれど笑顔でいようって。

だからと言って我慢はしない

無理をすることが一番駄目な事だから

喜怒哀楽があっての人間だもん!

と言う事で、今年も宜しくお願いします。


同じカテゴリー(日記)の記事
大雪ですが
大雪ですが(2014-02-08 15:38)

う〇ことツリー
う〇ことツリー(2013-10-01 14:11)

赤い彗星
赤い彗星(2013-08-06 14:19)

七夕
七夕(2013-07-07 22:56)

六本木ヒルズ
六本木ヒルズ(2013-07-07 17:17)

やっと
やっと(2013-06-17 19:39)


Posted by シーサーおじぃ at 23:10│Comments(6)日記
この記事へのコメント
うん!賛成。
Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday
Posted by mam at 2012年01月02日 09:10
お誕生日おめでとう。
私のおじいちゃんと一緒。

そうそう、クラーク幸せを願われても怖いのだ。
笑っていたら、きっとその人に幸せの願いが届くはず。
そのうちオジイも幸せになってるよ。

お写真ありがと♪
Posted by かのりん at 2012年01月02日 14:15
お誕生日おめでとう!少しやせた?男ぶりが上がったかも~~(笑
Posted by シンメイナビ at 2012年01月02日 15:53
☆mamさん
ありがとうです!!
Posted by シーサーおじぃ at 2012年01月04日 23:07
☆かのりん
笑顔でいれば良い事がきっとあるはずだから
そう気づいたから笑顔で居たいな。
Posted by シーサーおじぃ at 2012年01月04日 23:08
☆シンメイナビさん
年を越して太ったかも……
体重計は壊れたし(涙
Posted by シーサーおじぃ at 2012年01月04日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。