てぃーだブログ › no rain... no rain bow... › 日記 › お昼!!

2011年11月01日

お昼!!

お昼!!
きのこ饂飩と天ぷら大盛り

満腹になって爆睡(笑

アップするの忘れてた……


そうそう、新しい小説を連載開始しました。

アジとサンマとクローバー


同じカテゴリー(日記)の記事
大雪ですが
大雪ですが(2014-02-08 15:38)

う〇ことツリー
う〇ことツリー(2013-10-01 14:11)

赤い彗星
赤い彗星(2013-08-06 14:19)

七夕
七夕(2013-07-07 22:56)

六本木ヒルズ
六本木ヒルズ(2013-07-07 17:17)

やっと
やっと(2013-06-17 19:39)


Posted by シーサーおじぃ at 20:09│Comments(4)日記
この記事へのコメント
レンコンの天ぷら♡大好き♡
食べたいな〜
Posted by mam at 2011年11月02日 00:13
四角豆食べたい。蓮根はアーリオが好きだな。
ちなみに某天ぷらやさんで食べたのは
蓮根と三つ葉と海老のかき揚げです(^^)

お話読みました。舞台は小笠原ね。
ラストは、ゴムボートに身体を縛り付けて島を脱出する、とかはどうかしら・・・?
Posted by canora at 2011年11月02日 00:50
☆mamさん
レンコン、美味しいですよね。
四角豆の天ぷらが食べたくって
揚げてみました。
独り暮らしで揚げ物をすると油の処理に困るんですよね。
Posted by シーサーおじぃ at 2011年11月02日 01:07
☆canoraさん
そんなアクションはないですよ。
小笠原も出てくるけど舞台は一応東京という設定です。
プロローグだけだと判りづらいので2話もUPしました。
Posted by シーサーおじぃ at 2011年11月02日 01:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。