てぃーだブログ › no rain... no rain bow... › 創作日誌 › 実は

2010年08月22日

実は

オリジナルノベルのホームページにリンクさせているのにもかかわらず

全くっと言っていいほど他愛のない裏表を書き綴り

ノベルの記事を殆どアップしていないガ-ン

と言う事でこれからは時々だけどアップしようと……

実はココしばらく書けていないのが実情で、

今まで書き溜めていたモノを小出しにしていた。

一番新しい小説も結末も後日談も書けているのに

中継ぎの物語が殆ど書けない状態で居る

それでも、今日は後日談ではあるけれど筆が進んでいる?

筆が進むというかキーボードを心地よく叩き出している。

と言うわけで『no rain...no rainbow...』の続きはしばしお待ちを

その他の物語は小出しで……

結末は全て頭の中にあるのに、未だ書き上げておらず。

色々とね……彼女の事で頭がいっぱいになっていた時期があって

これからはそれじゃ駄目だと、自分に駄目だしして大きな視点で

歩いていこうと思っています。

オンリーワンじゃなくて全てのモノを手にするために。

実は
写真は今日見た空に浮かぶ虹


サイトへはこちらから
実は


同じカテゴリー(創作日誌)の記事
しばらく
しばらく(2011-11-03 00:34)

小説家になろう
小説家になろう(2011-05-28 03:02)

更新
更新(2011-05-03 12:12)

更新
更新(2011-04-22 15:11)

連載開始
連載開始(2011-04-20 00:58)

とりあえず
とりあえず(2011-04-05 20:12)


Posted by シーサーおじぃ at 22:22│Comments(1)創作日誌
この記事へのコメント
楽しみに読ませてもらいますね

虹きれい
Posted by アーモンドチョコレート at 2010年08月23日 00:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。