てぃーだブログ › no rain... no rain bow... › 日記 › 結果

2010年08月18日

結果

結果
特定健診の結果が届いたよ

異常無しの判定だよん相変わらず血糖値は高めだけどね

それにしても最近は体の疲れが取れない

歳の所為かな?

目眩も激しいし

そろそろこの生活も限界かな

それともこの体が限界なのかな?

どの道、長生きは出来ないと思うし長生きなんてしたくない

人の手を煩わせて生きるなんてまっぴら御免だもん!


同じカテゴリー(日記)の記事
大雪ですが
大雪ですが(2014-02-08 15:38)

う〇ことツリー
う〇ことツリー(2013-10-01 14:11)

赤い彗星
赤い彗星(2013-08-06 14:19)

七夕
七夕(2013-07-07 22:56)

六本木ヒルズ
六本木ヒルズ(2013-07-07 17:17)

やっと
やっと(2013-06-17 19:39)


Posted by シーサーおじぃ at 23:32│Comments(4)日記
この記事へのコメント
よかったね

私も介護はいやだと思うけど
仕方なくそうなったときに、経済的にまで介護にならないように頑張りたいです。
Posted by かのら at 2010年08月19日 10:56
おじぃ、お願いあり!
前におじぃがこのページにアップしていた海の
写真、残暑見舞いに使ってもいい?あまりにも
きれいだったから。友達に送るので7~8箇所に送られていく予定です。
いいですか?
Posted by kuma at 2010年08月19日 19:42
☆かのらさん
おじぃは無理だなぁ、絶対に。
そうなる前に自分自身でけりをつけると思う。
まぁ、おじぃがおじぃじゃなくなっちゃったらしょうがないけどね。
Posted by シーサーおじぃシーサーおじぃ at 2010年08月20日 00:04
☆kumaさん
kumaさんなら自由に使って良いですよ。
必要ならPCのアドレスを教えてくれれば大きな画像を送りますよ。
Posted by シーサーおじぃシーサーおじぃ at 2010年08月20日 00:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。