てぃーだブログ › no rain... no rain bow... › R’ › BAR

2010年07月25日

BAR

BAR
何があったのか何も聞かず

話せば話を聞き

話さなければ一緒に酒を飲む

そんなOhanaと飲んできました。


さぁ、寝なきゃ。明日も朝から仕事だよん!!


同じカテゴリー(R’)の記事
黒糖焼酎
黒糖焼酎(2012-09-29 23:04)

ジャパニーズ・ラム
ジャパニーズ・ラム(2012-09-19 18:11)

石垣島で最後の
石垣島で最後の(2012-01-03 11:35)

クリスマス連夜
クリスマス連夜(2011-12-27 17:35)


Posted by シーサーおじぃ at 02:13│Comments(4)R’
この記事へのコメント
ありがと
明日は遅刻しませんように
まだ 石中あたり。
Posted by ohana at 2010年07月25日 02:17
☆ohanaさん
遅刻はしなかったよ
テンションあげあげで仕事をしてた
途中で電池が切れたけどね(笑
Posted by シーサーおじぃシーサーおじぃ at 2010年07月27日 10:53
それぞれの人生の舵取りは自分・・・
当たり前なんだけど、いろんな横波がこないとわすれたりする。
お二人とも自覚あるから、強いなぁと思ってしまう。
Posted by シンメイナビ at 2010年07月27日 10:54
☆シンメイナビさん
強くは無いよ、凄く弱ちぃと思う
でも、誰にも頼らずに生きて来た経験だけは
誰にも負けないつもり。
この最果ての島で独りで生きているんだもん
Ohanaは居るけどね
でも、頼らない
ただ、話をしたりするだけ
多分、これから死ぬまでこれは変らないと思うよ。
Posted by シーサーおじぃシーサーおじぃ at 2010年07月29日 23:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。