てぃーだブログ › no rain... no rain bow... › 日記 › ありがとう

2010年06月16日

ありがとう

ありがとう
絵葉書と塩せんべいのお礼に
こんなにいっぱい頂いちゃいました。
けいこさんありがとう!!

サムジャンにチヂミ粉にカレー、それにハヤシドビー?
見たことない物ばかり……
そしておじぃの大好物の梅干にジャガイモまで。
感謝感激です!!

明日は1人で韓国料理作って食べちゃおう。
ネットで検索検索!  


ネットで繋がっているお友達
リアルに繋がっている友人
色んな人と繋がっている幸せ
おじぃと繋がっていてくれる人達に
『ありがとう』


同じカテゴリー(日記)の記事
大雪ですが
大雪ですが(2014-02-08 15:38)

う〇ことツリー
う〇ことツリー(2013-10-01 14:11)

赤い彗星
赤い彗星(2013-08-06 14:19)

七夕
七夕(2013-07-07 22:56)

六本木ヒルズ
六本木ヒルズ(2013-07-07 17:17)

やっと
やっと(2013-06-17 19:39)


Posted by シーサーおじぃ at 23:10│Comments(4)日記
この記事へのコメント
良かったね
今日はマッコリ飲まなきゃ
Posted by かのら at 2010年06月17日 06:29
ブログに載せてくれたんですね。
こんなんでお恥ずかしい^^
梅干しは今年美味しくできたら図々しく送っちゃいますよ!
こちらこそ、絵葉書とっても嬉しかった~~~~!
ありがとうございます。
Posted by けいこ at 2010年06月17日 14:09
☆かのらさん
マッコリーは飲んだこと無いけれど
おじぃは家飲みしないから……
Posted by シーサーおじぃシーサーおじぃ at 2010年06月17日 19:00
☆けいこさん
いえいえ、美味しい物いっぱいありがとう御座いました。
Posted by シーサーおじぃシーサーおじぃ at 2010年06月17日 19:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。