てぃーだブログ › no rain... no rain bow... › ひとり言 › 足掻き

2010年03月11日

足掻き

足掻き
寒いね……
昨日今日と久しぶりに早起き

少しだけ上を見ようと思う
島では島でしか出来ないような
働き方が出来るはず

今まで逃げてきたけど
少しは自分で何とかしないとね
自己責任?
違うね自分自身のために

もう少しだけ我儘を許してね


足掻き
春爛漫-La Promessa
初恋[幽霊の時]
赤ワインと林檎のレアチーズケーキ
更新しました!!


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
無題
無題(2013-10-17 15:44)

いつかきっと
いつかきっと(2013-09-26 23:50)

うむい
うむい(2013-08-19 02:32)

儚い
儚い(2013-04-14 14:56)

ひとり言
ひとり言(2013-02-02 07:03)

ありがとう
ありがとう(2013-01-02 23:06)


Posted by シーサーおじぃ at 09:59│Comments(2)ひとり言
この記事へのコメント
いいんじゃないかな。
ただ今我が家の砂上の城は、静かにくずれつつあります。
それぞれが新しい場所を探しておりますよ。
オジィのぐらいの気持半分あれば、こんなことは起きなかったかもね。
その場しのぎももう限界ってあるもんですな・・・・
Posted by シンメイナビ at 2010年03月12日 01:51
☆シンメイナビさん
おじぃには守るものが無いからね
砂上の楼閣なんて最初から無かったからかなぁ
Posted by シーサーおじぃ at 2010年03月15日 22:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。