てぃーだブログ › no rain... no rain bow... › ひとり言 › 夢か現か幻か..... 

2009年10月19日

夢か現か幻か..... 

夢か現か幻か..... 
東京に帰り

物語に出てくる場所の

写真を撮ってきた

最新の作品はLast loveがテーマかなぁ

まだ、加筆&校正中でアップはしていないけれど

そして、行くべきか悩んで最終日に行ってきた場所

そこは、彼女が生まれ育った街

もう、会う事はないだろう

奇跡なんて自分じゃ信じていない

トップスのケーキは彼女がくれた最後の思い出

あの時と同じように独りで食べた

心が勝手にアルバムをめくる

振り返る事が嫌でアルバムは見ないようにしていたのに

彼女の人懐こい笑顔が今でも鮮明に頭の中に浮かんでくる

自分の中の最後の恋

未練なのかな

でも、気付いたんだ

こんなにも時間が経っているのに

こんなにも彼女の事が好きなんだって

もう、2度と会う事はないだろう

不思議な事に

切なくも悲しくも無いんだ

心の中は春のように暖かく

秋の空のように澄んでいる

そして

夏の海のように楽しんだ

先のことなんて判らない

それでも

今はこれで良いんだと思う

夢か現か幻か

そんな世界

蜃気楼かも幻影かもしれない

儚げだけど

揺れていない

そんな自分がいる

そんな自分の事が始めて好きになった


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
無題
無題(2013-10-17 15:44)

いつかきっと
いつかきっと(2013-09-26 23:50)

うむい
うむい(2013-08-19 02:32)

儚い
儚い(2013-04-14 14:56)

ひとり言
ひとり言(2013-02-02 07:03)

ありがとう
ありがとう(2013-01-02 23:06)


Posted by シーサーおじぃ at 00:30│Comments(9)ひとり言
この記事へのコメント
TOPSのケーキ・・・・

誕生日に手紙と一緒にもらった。。

20歳の時・・・「N.Gに来ませんか?」

人生の別れ路の言葉の一つww
Posted by シンメイナビ at 2009年10月19日 08:07
その境地わかる気がします。
叶うばかりが幸せな恋とは限らないね。

まあ
次は叶いたいですが(笑)

うーん。ランチ暇じゃ!
Posted by かのら at 2009年10月19日 12:41
そうそう(笑)
そのケーキの人は45まで独身だったけど・・・

18も年下の素敵な人見つけて今や2児のパパしてる☆

オジィもまだまだ、人生はわからんよ~v(^^)
Posted by シンメイナビ at 2009年10月19日 17:43
おジイもう東京に来て石垣島に帰っちゃったんですね。
トップスのチョコケーキ結構思い出のある人がいるんですね。
私もその一人なんだけど!
Posted by けいこ at 2009年10月19日 21:57
☆シンメイナビさん
人生、一寸先は闇って……ちょっと違うか
でも、あまり期待もせずにね
よんな~よんな~で歩いていきますよ。
Posted by シーサーおじぃシーサーおじぃ at 2009年10月21日 20:11
☆かのらさん
もう、10年以上前の事なのにね
結婚でもして幸せで居てくれたらいいなぁ。
大好きだった彼女に幸あれ!!
Posted by シーサーおじぃシーサーおじぃ at 2009年10月21日 20:13
☆けいこさん
今回は、行きたい所が色々あって
日中は出かけて歩き回っていました。

今度は、春先に帰りたいなぁ、なんて予定しています。
けいこさんともリアルでお会いしたいですね。
Posted by シーサーおじぃシーサーおじぃ at 2009年10月21日 20:17
久しぶりにブログ見ましたw

トップスのケーキだ!((=゚Д゚=)

夏くらいに久しぶりに食べたら、なんだか懐かしい味がしました。
Posted by 女神☆ごんた at 2009年10月22日 00:47
☆女神☆ごんたさん
お勧めのオミヤなんだけれど
石垣までだと時間がかかるから中々
今回は自分用に買ってきました(笑
Posted by シーサーおじぃシーサーおじぃ at 2009年10月22日 15:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。