てぃーだブログ › no rain... no rain bow... › 日記 › 休日

2009年09月10日

休日

休日

気持ちの良い朝を迎えて

いつもの様に病院へ

そして2度寝して海へ

今日こそは潜ろうと万全の準備をしていたのに・・・

風があって波立っている・・・

渋々読書タイムって

本もサマーベッドも準備万端だったりして
休日
そして久しぶりにyururuさんのお店にGO!

前に買った碧は哀しいかな紛失してしまい

今回は来月に実家に帰るので妹へと思い2つ購入しました

少しだけゆんたくしてメガネ屋さんへ

実は健康診断で視力の低下を指摘されて・・・

私生活では支障ないんで放置してたんだけど

車運転するしね

ちゃんと調べてもらいに行って来ました

結果は0.3と0.2ありえない・・・

PCも程ほどにねって

おじぃからPCを取り上げたら死んじゃうよ

と言う訳でメガネなどを発注

これでおじぃもメガネ男子です

萌えますか?蕩れますか?

   


    ↓3作目と4作目もアップ中なので暇ならヨロヨロです。  
休日


同じカテゴリー(日記)の記事
大雪ですが
大雪ですが(2014-02-08 15:38)

う〇ことツリー
う〇ことツリー(2013-10-01 14:11)

赤い彗星
赤い彗星(2013-08-06 14:19)

七夕
七夕(2013-07-07 22:56)

六本木ヒルズ
六本木ヒルズ(2013-07-07 17:17)

やっと
やっと(2013-06-17 19:39)


Posted by シーサーおじぃ at 20:37│Comments(6)日記
この記事へのコメント
yururuさんのお店は通販はやってないのでしょうか?
Posted by わか at 2009年09月11日 08:14
元々視力がいいと、突然目の老化きますね~
私も最近眼鏡なしでは移動不可能です(笑)
老眼でなく何故か乱視のきつい仮性近視・・・

0.3になるまで変と感じなかったの?
Posted by シンメイナビ at 2009年09月11日 08:49
☆わかさん
今はネットショップの方はクローズしているみたい
直接yururuさんにメールしてやり取りしてみたらどうかな
おじぃの紹介って言ってもらって構わないからね
Posted by おじぃ at 2009年09月11日 13:47
☆シンメイナビさん
元々、あまり目は良いほうじゃなかったんで
PCにどっぷり嵌る様になってからかな
確実に目が悪くなっているのを感じてはいたけどね
Posted by おじぃ at 2009年09月11日 13:50
わぁ。今回も、すてきにご紹介ありがとございます*^-^*
なんだかバタバタしてしまってごめんなさいね。
でも、帰りがけの熱い運転を見て
「若返ってるのは、外見だけじゃないのかも~」と
こっそり思ってました…(笑)
また、遊びにきてくださいね。うれしかったです*^-^*

そして、わか**さん。
こちらから失礼いたしますね。
おじぃ**さんが答えてくれている通り(笑)
webshop、ここんとこcloseしてますが
ぽちぽち、お問い合わせもいただいておりますので
近いうち?openする予定です(笑)
ぜひ、のぞいてやってくださいませ*^-^*
Posted by ayumi** at 2009年09月12日 23:11
☆ayumi**さん
また、遊びに行かせてもらいますね
今、好きで書いている物語に少しだけayumi**さんと碧をモデルにして登場してもらうかもしれません
Noであれば連絡くださいね。
Posted by シーサーおじぃシーサーおじぃ at 2009年09月17日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。