てぃーだブログ › no rain... no rain bow... › 日記 › ちょっとおでかけ

2009年02月13日

ちょっとおでかけ

ちょっとおでかけ
前から、ちょっと気になっていた

Isigaki...Yururu...さんに行ってきたよ!

場所は、宮良にある八重山養護学校の近くの白いお家が目印。

小さな青い看板があるからね。

八重山の海の様なストラップを買いました。

他にも、ピアスとかチョーカーとかも色々あるから

みんなも行ってみよう!!!

今度は友達を連れて行きたいと思います。


同じカテゴリー(日記)の記事
大雪ですが
大雪ですが(2014-02-08 15:38)

う〇ことツリー
う〇ことツリー(2013-10-01 14:11)

赤い彗星
赤い彗星(2013-08-06 14:19)

七夕
七夕(2013-07-07 22:56)

六本木ヒルズ
六本木ヒルズ(2013-07-07 17:17)

やっと
やっと(2013-06-17 19:39)


Posted by シーサーおじぃ at 15:40│Comments(8)日記
この記事へのコメント
きれいだね・・
いつまでも、八重山の海がそんな青さが続くといいね。
オジィが始めて見たころの海と今は変わっているのかな?
八重山に行きたいな・・・
今日は春1番ガふきました。
強い南風、少し島の風がまじっていたのかな。
自分が島にいるのかな?
なんてふと、錯覚・・・
Posted by シンメイナビ at 2009年02月13日 21:19
おっ!行ってきたんですね(^^♪

yururuさんのブログへはお邪魔したこと
あるんですが、お店へはまだ行ったことないです。
Posted by だいだい at 2009年02月13日 22:52
やや。
今日はご来店ありがとうございました。
ほんとにうれしかったです*^-^*
その上、こぉ~んなにしっかりご紹介いただいて
ちょぽっと照れます…(笑)

次回はぜひお仕事後に。
ゆっくりお話させていただきたいでっす。

ほんとにほんとに、ありがとうございました。
Posted by ayumi** at 2009年02月13日 23:36
☆シンメイナビさん
変わったと言えば変わったのかなぁ
おじぃ自身も変化しているからね
見方も変わってくるし

いつでも遊びにおいで待ってるからね。
Posted by シーサーおじぃ at 2009年02月15日 00:58
☆だいさん
とっても可愛らしいお店でしたよ。
是非、行ってみてください。
Posted by シーサーおじぃ at 2009年02月15日 00:59
☆ayumi** さん
また、寄らせていただきますね。
Posted by シーサーおじぃ at 2009年02月15日 01:00
綺麗ですね。
中に入ってるのは貝殻?
Posted by けいこ at 2009年02月17日 15:44
おじぃ~!
元気?仕事が無ーい。
沖縄、行きたいのに…。
Posted by kuma at 2009年02月28日 13:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。