てぃーだブログ › no rain... no rain bow... › 日記 › 復活・・・?!

2008年10月24日

復活・・・?!

PCが・・・・
やっと なんとかネ

PC復活と引き換えに
体中がダルいし軋む
頭はボ〜〜〜と


いつもなら、こんな状態だと、イライラするけど
そんなコトさえ達観して・・・・・・
不思議と笑顔が
それに、なんだか笑けてくる・・・

かなりヤバいかも・・・・うふふ


サァ〜仕事しょ〜


同じカテゴリー(日記)の記事
大雪ですが
大雪ですが(2014-02-08 15:38)

う〇ことツリー
う〇ことツリー(2013-10-01 14:11)

赤い彗星
赤い彗星(2013-08-06 14:19)

七夕
七夕(2013-07-07 22:56)

六本木ヒルズ
六本木ヒルズ(2013-07-07 17:17)

やっと
やっと(2013-06-17 19:39)


Posted by シーサーおじぃ at 14:58│Comments(6)日記
この記事へのコメント
ちょっとお疲れ気味でしょうか?
まだ昼間は暑いですからね・・・

ムリしないで行きましょ(≧▽≦)/
Posted by 凛*凛* at 2008年10月24日 19:28
ちょっと壊れかけ?(笑)
お店がヒマなときサボれーー
ゆっくり仕事するとか・・
パパッと片付けてぼーつとするとか・・
元飲食店勤務の時よくそうしてサボった(笑)・・
Posted by シンメイナビ at 2008年10月25日 14:58
私もです。
いつもだと○○・・・ のところで そうはならない。
起伏なく、神経もボケるのかとか、死ぬんじゃないかとか、
           心配なの実は^^
 パソコン復活目出鯛!! おめでとうござる。
               スイマセン酔っ払いで(下から)
                      あーなんか不思議・・
Posted by ひろぶぅ at 2008年10月30日 02:15
☆凛*さん
ありがとうです。
何とか復活してきましたョ!
Posted by シーサーおじぃシーサーおじぃ at 2008年10月30日 02:29
☆シンメイナビさん
なかなかネ・・・
一応、おじぃ責任者だし・・・・
出来ないんだよね・・・・性分かなぁ。
Posted by シーサーおじぃシーサーおじぃ at 2008年10月30日 02:31
☆ひろぶぅさん
ありがとう。
最近は、何とかなってきました・・・
まだ、時々・・・えへへぇってしてるけどネ。
Posted by シーサーおじぃシーサーおじぃ at 2008年10月30日 02:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。