てぃーだブログ › no rain... no rain bow... › 日記 › 脱・・・ヒッキー・・・・

2008年06月09日

脱・・・ヒッキー・・・・

脱・・・ヒッキー・・・・
少しずつ.....ヒッキーを何とかしないとね......
今年初泳ぎと......朝の仕事明けてから
米原へ!!!!!
脱・・・ヒッキー・・・・
サァ!!!ひと泳ぎ・・・・・・って・・・・・・
なんじゃこりゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!
脱・・・ヒッキー・・・・
どうなっちゃたんでしょう・・・・・・
目が点になり・・・
言葉も出てきません・・・・・

哀しくなり、速攻で家に帰ってきました・・・・・・

洗濯して・・・・
部屋の掃除・・・・・してないやf(^^;) ポリポリ

しばらくしたら、元嫁からメールが
少し、一緒にお出かけした来ました。

長女の予定日が11月頃だとか
チビが卒業ギリギリで補習の毎日だとかね

長女の様子とかチビの様子とか聞いたョ!!!

夜は相変わらずヲタ三昧だけど最近少し飽きてきたス

それと、今日の朝寝坊して遅刻しちゃった(笑
この年で・・・・反省しきりでしたガ-ン


同じカテゴリー(日記)の記事
大雪ですが
大雪ですが(2014-02-08 15:38)

う〇ことツリー
う〇ことツリー(2013-10-01 14:11)

赤い彗星
赤い彗星(2013-08-06 14:19)

七夕
七夕(2013-07-07 22:56)

六本木ヒルズ
六本木ヒルズ(2013-07-07 17:17)

やっと
やっと(2013-06-17 19:39)


Posted by シーサーおじぃ at 00:23│Comments(4)日記
この記事へのコメント
えーっこれが米原!!!
名蔵湾より汚いけれど、こんな海期待して遊びに来た人可哀そう・・・
昨日だけだったのかなぁ?

遅刻はダメですよ~ちゃんと寝ましょうね。
Posted by シンメイナビ at 2008年06月09日 07:09
☆シンメイナビさん
石垣島に居る意味が・・・・・
Posted by シーサーおじぃ at 2008年06月15日 00:56
米原の海…私もおととい見てきました…。

米原だけじゃなくて、
石垣島全体のビーチが、
夜中の豪雨が続いた影響で、
赤土や泥の被害にあっています…。

台風こないと、解消されないようです…。
Posted by (^.^)のんちょ(^.^)のんちょ at 2008年06月16日 11:35
☆ (^.^)のんちょ さん
なんだか、とっても哀しい気分になりました。
大好きで石垣島に移住してきたのに
汚れていく石垣島を見続けなければならない・・・・
Posted by シーサーおじぃ at 2008年06月28日 00:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。