てぃーだブログ › no rain... no rain bow... › 日記 › むちゃくちゃ

2008年05月20日

むちゃくちゃ

日曜日は、お決まりのオールして朝の仕事
帰宅してアニヲしながら洗濯

18時頃に、眠くなり
24時に目が覚めた・・・

その後、眠れず 朝までアニヲ・・・
そして、朝の仕事

夜の仕事は、バイトの子が、体調不良でお休み
仕入れして仕込みして、おじぃ独りでお店をopenは無理ス

作業して早めに帰宅(おじぃの体調もイマイチ)
帰ってきても、寝るきもしない・・・・

また、朝までアニヲ・・・・・
7時に寝て14半に起きて、仕事ス

今日もバイトの子、体調不良でお休み

なんとかopenしたけど・・・・・キツ!!!!(涙


同じカテゴリー(日記)の記事
大雪ですが
大雪ですが(2014-02-08 15:38)

う〇ことツリー
う〇ことツリー(2013-10-01 14:11)

赤い彗星
赤い彗星(2013-08-06 14:19)

七夕
七夕(2013-07-07 22:56)

六本木ヒルズ
六本木ヒルズ(2013-07-07 17:17)

やっと
やっと(2013-06-17 19:39)


Posted by シーサーおじぃ at 20:51│Comments(6)日記
この記事へのコメント
お店、1人できりもり~は、大変ですね。
変なお客さんが入らないことをお祈りしております。
Posted by set at 2008年05月20日 22:08
一人ではきついねー
もし一遍にお客が固まったら怖いよねー

ぼちぼちで来てくれること祈りますね。

って、なんだかもやしみたいに、なりそうな生活ですねー

お日様見ないとだめだよー
Posted by シンメイナビ at 2008年05月20日 23:09
体調崩しやすい時期ですからねぇー
おじぃーも気をつけてください

って、1人でしこみからオープン(TT-TT)
大変だよね(涙)
Posted by kumipe at 2008年05月22日 10:47
☆Setさん
何とか回りました
ふぅ~です。
Posted by シーサーおじぃシーサーおじぃ at 2008年05月23日 16:18
☆シンメイナビさん
マジでモヤシになりそう
また、体重落ちてきたし

太陽かぁ・・・・・・フゥ~
Posted by シーサーおじぃシーサーおじぃ at 2008年05月23日 16:20
☆kumipeさん
ありがとう
大変なんだけど開けないわけに行かないし
開けるの大変だし
それで、前に切れたことがあり
それから、適当にするコトにしました
誰も、助けてはくれないからね。
Posted by シーサーおじぃシーサーおじぃ at 2008年05月23日 16:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。