てぃーだブログ › no rain... no rain bow... › 日記 › 健康診断

2008年05月12日

健康診断

朝の職場に提出する為に、健康診断に行って来た。

結果は、異常無し

でも、咳をすると・・・・・

左わき腹とみぞおちの辺りに痛みが????

何でだろ?

へぇ?病院に行けと?・・・・

ナンクルナイサー(笑


同じカテゴリー(日記)の記事
大雪ですが
大雪ですが(2014-02-08 15:38)

う〇ことツリー
う〇ことツリー(2013-10-01 14:11)

赤い彗星
赤い彗星(2013-08-06 14:19)

七夕
七夕(2013-07-07 22:56)

六本木ヒルズ
六本木ヒルズ(2013-07-07 17:17)

やっと
やっと(2013-06-17 19:39)


Posted by シーサーおじぃ at 20:11│Comments(6)日記
この記事へのコメント
おじいお久しぶりです(^ω^)
元気してますか?

私も咳すると
左わき腹とみぞおちの辺りに痛みが…(笑)

ナンクルナイサー(笑)
Posted by いぶき at 2008年05月12日 22:55
昔、会社の同僚が同じように言ってて、
病院行ったら、あばらが折れてたって事がありました。

健康診断の問診で、聞いてみたら、何かわかったかもですよ。
お大事に、睡眠と食事は、しっかりとりましょうね。
Posted by set at 2008年05月12日 22:57
どこかで、打ちませんでしたか?
ひび入ってる可能性が・・
ちなみにもしそうでも どうにもできません。(T T)
湿布薬ぐらい・・・
Posted by シンメイナビ at 2008年05月13日 06:58
☆いぶきさん
お久しぶりなのです!!!!
そうそう、ナンクルナイサーです(笑
Posted by シーサーおじぃ at 2008年05月13日 15:31
☆Setさん
ありがとうです。
あばらとかじゃ無いんですょね。
だいぶ、痛みなくなりました。
Posted by シーサーおじぃ at 2008年05月13日 15:33
☆シンメイナビさん
肋骨てひびが入っても湿布くらいしか出来ないんですょね。
でも、ぶつけた記憶もないしネ。
Posted by シーサーおじぃ at 2008年05月13日 15:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。