てぃーだブログ › no rain... no rain bow... › 日記 › お願いです。

2008年03月12日

お願いです。

お願いです。
犬や猫たちが、住みやすい、「心豊かな町」にしたい。
読んで欲しいニャァ!!
あたし達も助けて欲しいニャァ!!

おじぃからもお願いしたいニャア(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪


同じカテゴリー(日記)の記事
大雪ですが
大雪ですが(2014-02-08 15:38)

う〇ことツリー
う〇ことツリー(2013-10-01 14:11)

赤い彗星
赤い彗星(2013-08-06 14:19)

七夕
七夕(2013-07-07 22:56)

六本木ヒルズ
六本木ヒルズ(2013-07-07 17:17)

やっと
やっと(2013-06-17 19:39)


Posted by シーサーおじぃ at 14:32│Comments(7)日記
この記事へのコメント
主旨はよくわかります。しかし、一番大切なのは、数が増える事を押さえる事ではないのかな?
自治体によって、避妊手術の援助しています。子孫を残せなくなる事は、不自然かもしれない。でも、猫は年に3~4回の発l情期あり、一回に3^~6匹産みます。
のらちゃんもそうして増える。
悩みますなぁ・・・犬猫嫌いの人にとっても私は避妊が1番かなぁ?と思うのですが、(T T)
Posted by シンメイナビ at 2008年03月12日 15:25
こんばんは(^u^)4月24日~30日まで石垣島に行くことにきまりましたぁ(*^_^*)
Posted by ウチナンチュウ♂ at 2008年03月12日 21:29
☆シンメイナビさん
今まで、何もしてこなかった行政が一歩を踏み出したばかり
まだまだ、これからなんでしょうね
石垣島では、まだまだ最低のマナーです
放し飼いなど問題がいっぱいです

問題なのは犬や猫じゃなく飼い主の方にあると思いますョ
Posted by シーサーおじぃシーサーおじぃ at 2008年03月13日 01:39
☆ウチナンチュウ♂さん
了解いたしました。お越しをお待ちしておりますネ!!
Posted by シーサーおじぃシーサーおじぃ at 2008年03月13日 01:40
石垣島のワン・ニャン問題は、
相当ひどいですよね…。
もっともっと声を上げて改善していかなくては…ですね。
Posted by (^.^)のんちょ at 2008年03月13日 13:50
☆ (^.^)のんちょ さん
おじぃも本当にそう思います。
何で自分勝手な飼い主が多いんでしょう・・・・
昔よりは少し良くなってきているけどね・・・・・
Posted by シーサーおじぃシーサーおじぃ at 2008年03月14日 01:40
(・o・)ゞ了解!
Posted by ぽろりん at 2008年03月26日 13:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。