てぃーだブログ › no rain... no rain bow... › 日記 › 復かちゅ〜

2008年03月05日

復かちゅ〜





まだ、完全じゃないけどネ
かなり鬱が入っていて、逃げ回ってました。
それすら辛くなって・・・・

でも、今出来る事を一生懸命するしかない
不器用な人間だから
とりあえず、ハローワークに登録して来ました。

まだ、悩んではいるんですけどネ
もう一つフルで仕事するかどうか
仕事増やさないと生活できないしネ

笑顔でいたいからネ!!!!



同じカテゴリー(日記)の記事
大雪ですが
大雪ですが(2014-02-08 15:38)

う〇ことツリー
う〇ことツリー(2013-10-01 14:11)

赤い彗星
赤い彗星(2013-08-06 14:19)

七夕
七夕(2013-07-07 22:56)

六本木ヒルズ
六本木ヒルズ(2013-07-07 17:17)

やっと
やっと(2013-06-17 19:39)


Posted by シーサーおじぃ at 16:08│Comments(11)日記
この記事へのコメント
少し元気が戻って安心しました。嫌な事辛い事、前が見えない怖さ・・そんな時本当にどうしようもない。

でもね、必ず光は見えてくるんですよ、自分自身がサングラス心の目に掛けている事に気づく日は来るんです。

どん底は必ず上がる前触れなんです。明日食べる物がなくなるまではまだ大丈夫もしそうなったらHELP出して下さい。

そんな時の為に友達はいるんですよ。v(^^)
Posted by シンメイナビ at 2008年03月05日 18:01
こんばんは!

そうです。一歩踏み出して、「二ッ!」って笑ってみて^^


答えがみえるかも^0^
Posted by ひでぼ~不養生な薬屋ひでぼ~不養生な薬屋 at 2008年03月05日 18:46
は~い!一緒に笑いましょう~!
がはははははははははははっ♪
少しでもパワーがでるはずぅ~!
Posted by (^.^)のんちょ at 2008年03月05日 20:20
☆シンメイナビさん
明日から動き回ろうと思います。
自分で動かないと何も変わらないからね。
Posted by シーサーおじぃシーサーおじぃ at 2008年03月06日 01:34
☆ひでぼ~不養生な薬屋 さん
ありがとうございます。
『良し!!!!』って笑顔でガッツポーズしたいですね。
Posted by シーサーおじぃシーサーおじぃ at 2008年03月06日 01:35
☆(^.^)のんちょ さん
ありがとうです。
どんな時も笑顔で居たい
辛い時も出来るだけ笑っていようと思います。
Posted by シーサーおじぃシーサーおじぃ at 2008年03月06日 01:36
どんなに小さな光でも輝くことが一番(*^_^*)☆      たくさんの人と出会って光を大きくして行きましょうよ。俺もまた石垣島に新たな光を探しに行きます。   
Posted by ウチナンチュウ♂ at 2008年03月06日 01:45
働き者の笑顔オジイですね(*^_^*)
ファイト~~~。。。
Posted by さんまるいち(けいこ) at 2008年03月07日 00:20
☆ウチナンチュウ♂さん
是非、また石垣島に来てくださいね
今度は、飲みに行きましょうネ!!
Posted by シーサーおじぃシーサーおじぃ at 2008年03月08日 01:31
☆さんまるいち(けいこ)さん
ハイ!!笑顔で行こうと思います。
それと感謝の気持ちも忘れずにネ!!!
Posted by シーサーおじぃシーサーおじぃ at 2008年03月08日 01:32
つらいひとは自分をふくめ周りにもけっこういます。
お互いがんばりましょう。
Posted by ちゃこりんちゃこりん at 2008年03月08日 09:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。