てぃーだブログ › no rain... no rain bow... › ひとり言 › おかえりなさい

2008年02月23日

おかえりなさい

おかえりなさい
なんだか今日はこんな気分

お店に、バナナさん一家がご来店!!!
『ありがとうございます』

オープンして最初の週末とあって開店からゾクゾクとお客さんが
予約も2件あってバタバタでした

バナナさんとこのお子ちゃま(男の子の方)がイスから落ちてしまい
大泣きしてたけど大丈夫だったんだろうか・・・・
帰りは、オーナーにオモチャもらって笑顔で帰っていったけど

また、いらっしゃってくださいね!!!

まだ、不慣れで2人のタイミングが噛みあわず
大変だしイラっとするコトもあるけれど
しょうがないか・・・・

帰ってきてから、嬉しいコトもあったし
今日は、ひとり飲みです

『おかえりなさい』


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
無題
無題(2013-10-17 15:44)

いつかきっと
いつかきっと(2013-09-26 23:50)

うむい
うむい(2013-08-19 02:32)

儚い
儚い(2013-04-14 14:56)

ひとり言
ひとり言(2013-02-02 07:03)

ありがとう
ありがとう(2013-01-02 23:06)


Posted by シーサーおじぃ at 02:13│Comments(12)ひとり言
この記事へのコメント
お疲れ様です。
Open1か月は大変でしょうね・・でも、忙しいくならないと、仕事の張り合いないから、でも、どうして、定休日日曜なのかなぁ?、店の感じでは日曜はかき入れ日の感じするけど・・飲食店で観光地には珍しいなぁ。オーナーに欲がないのかしら?

今日も千葉ってくださいねぇ・・v(^^)
Posted by シンメイナビ at 2008年02月23日 07:14
今日は土曜日なのでもっと忙しくなりそうですね~♪
頑張ってくださいw
Posted by kumipe at 2008年02月23日 10:23
はやく行きたいなぁ…。

このお仕事がとても大変そうなのに、
もうひとつお仕事するのですか?!
Posted by (^.^)のんちょ at 2008年02月23日 12:27
こんにちわ(^O^)/
本島は少し天気が崩れてますけど、そちらもでしょうか?
仕事大変かもしれませんが、がんばってください(^-^)
Posted by ひでぼ〜不養生な薬屋 at 2008年02月23日 15:24
昨日は、ありがとうございました♪
とっても美味しかったですよ~~^m^
イスから落ちたのは、モナ社長の方です(笑)
オテンバちゃんで困ってます(ーー゛)
ダンナと「美味しかったねー、また行きたいねー」って話していました。きっとまた伺いますので、よろしくお願いしますね♪♪
Posted by ばなな at 2008年02月23日 21:16
モナ社長=男の子^m^ヒヒヒヒヒヒ!!!
イスから落ちるほどハシャイデイタのかぁ?
Posted by だい at 2008年02月23日 21:56
☆シンメイナビさん
日曜定休のお店多いですょ
おじぃはいつでも良いんですけど
家族と一緒の時はありがたかったかなぁ。
Posted by シーサーおじぃ at 2008年02月24日 01:02
☆kumipe さん
ご覧の通り・・・・暇でした・・・・
Posted by シーサーおじぃ at 2008年02月24日 01:03
☆(^.^)のんちょさん
今の状況の給料じゃ暮らしていけないんです・・・・
いろんな事情があって・・・・(┰_┰) ウルルルルル
Posted by シーサーおじぃ at 2008年02月24日 01:04
☆ひでぼ〜不養生な薬屋 さん
ありがとうございます
夜になって雨が降ってきました・・・・
Posted by シーサーおじぃ at 2008年02月24日 01:06
☆ばななさん
ご来店ありがとうございました。
モナ社長でしたかぁ
おじぃあまり目のほうがよろしくなくて・・・・
ゴン!と音がしてワラビーが大泣きしていたものですから
怪我はされなかったんですね、
お転婆なくらい元気があって良いじゃないですか

是非、またいらっしゃってくださいね。
Posted by シーサーおじぃ at 2008年02月24日 01:10
☆だいさん
おじぃの勘違いだったみたいですf(^_^) ぽりぽり
Posted by シーサーおじぃ at 2008年02月24日 01:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。