てぃーだブログ › no rain... no rain bow... › 日記 › 燦々と

2008年02月16日

燦々と













おはよーです!

背筋を伸ばして
心のままに
自分に正直に行こう!!!


同じカテゴリー(日記)の記事
大雪ですが
大雪ですが(2014-02-08 15:38)

う〇ことツリー
う〇ことツリー(2013-10-01 14:11)

赤い彗星
赤い彗星(2013-08-06 14:19)

七夕
七夕(2013-07-07 22:56)

六本木ヒルズ
六本木ヒルズ(2013-07-07 17:17)

やっと
やっと(2013-06-17 19:39)


Posted by シーサーおじぃ at 08:15│Comments(6)日記
この記事へのコメント
おはよう!
自分に正直に・・いきてま~す。v(^^)

だから、このごろ毎日が幸せだーーー

やはり竹富の御嶽の力はすごい・・

風に乗ってこんな遠くまで来てくれてますよ!!
Posted by シンメイナビ at 2008年02月16日 08:44
なにか?毎日外で作業してはるねぇ~
時々クラクションを鳴らすけど気づかないなぁ~(^0^*オッホホ

正直が一番じゃないですかぁ~
千葉ってファイトですよ(●⌒∇⌒●) わーい
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2008年02月16日 13:41
正直一番!
笑顔一番!
千葉っていきましょぉ~!!!
Posted by (^.^)のんちょ at 2008年02月16日 20:16
☆シンメイナビさん
おじぃもなんとなくですが楽しくやっています。
まぁ、自分を信じて進むしかないですからね。
Posted by シーサーおじぃ at 2008年02月17日 12:35
☆詩々美のパパ さん
クラクションパパさんだったんですね
誰が鳴らしてるんだろうって思ってました。

おじぃあまり目が良くないので見えてないのかも・・・・
Posted by シーサーおじぃ at 2008年02月17日 12:37
☆(^.^)のんちょ さん
はい!千葉って行きましょう~
Posted by シーサーおじぃ at 2008年02月17日 12:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。