2008年02月13日

どんなイメージなんだろう
いろんな事が出来て
優しくって?
いい人ぽい?

無愛想で、ぶっきらぼうで
人見知りで

しっかりしていそう?
頼りになる?

サービス精神はいっぱい
人が喜ぶ顔が好きで

凄く大人に見える?
怖い?

女の子と喋るのが苦手で
ましてや初対面じゃ何も話せなくって

子どもぽい?
わがまま?

曲がったことが嫌いで
ずる賢い

寂しがりやで
小心物で
すぐ落ち込む

お調子者で
歯止めが利かない時があって

思い込みが激しくって
いつも空回りしている

こいつ訳わかんない
俺だって訳わかんない

でも、どれも己なのだろう

Coolで居たいのに
すぐに顔に表れる

熱しやすく冷めやすい
諦めが悪い・・・・

変な奴、それが己


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
無題
無題(2013-10-17 15:44)

いつかきっと
いつかきっと(2013-09-26 23:50)

うむい
うむい(2013-08-19 02:32)

儚い
儚い(2013-04-14 14:56)

ひとり言
ひとり言(2013-02-02 07:03)

ありがとう
ありがとう(2013-01-02 23:06)


Posted by シーサーおじぃ at 00:34│Comments(2)ひとり言
この記事へのコメント
そうでおじゃるな~私の記憶によりますと

ぶっきらぼうだけど、根は優しい。
信用できる
がんばりやさん
しかし、ちょっと融通がきかないところもある
いたずらっこ
子供っぽいのは男の人はみんな同じ。

つまり自己分析は全部当たってると思うな~
自分を見つめているんだ~~きっと出口はあるとおもう。
Posted by おにぎり at 2008年02月13日 21:37
☆おにぎりさん
誰かのようになりたいと思っても
おじぃはおじぃにしかなれないからね。
Posted by シーサーおじぃ at 2008年02月13日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。