てぃーだブログ › no rain... no rain bow... › 日記 › おぉ!!!お日様だぁ~!!!!!

2008年02月10日

おぉ!!!お日様だぁ~!!!!!

今日は、お昼まで強引に寝てました・・・・
起きてから、メイ○マンに紙粘土なんかの工作用のニスを買いに
おぉ!!!お日様だぁ~!!!!!
帰りしなに寄って来ました。
おぉ!!!お日様だぁ~!!!!!
マリーンズの????も居ました
おぉ!!!お日様だぁ~!!!!!
ほぼ100円って・・・・(≧ω≦)bナイス

お日様がでて気持ち良かったのでドライブへ・・・・(独りでね・・何か?!)
おぉ!!!お日様だぁ~!!!!!
ん~んん・・・米原はまだ真冬の海でした・・・・・{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
トミーのぱんに行ったけど、時間が早かったのかほとんど何も無し・・・・・
そう言えば・・・2時頃に焼きあがるはず(この時、1時頃)

川平の石崎まで行って来たお
おぉ!!!お日様だぁ~!!!!!おぉ!!!お日様だぁ~!!!!!
写真じゃ判りづらいけどポカポカで気持ち良かった!!!
おぉ!!!お日様だぁ~!!!!!
冬場は、漂着物が多いネ!!!!
キラキラ 閃いたョ
浮き玉拾ってきたぉ
おぉ!!!お日様だぁ~!!!!!おぉ!!!お日様だぁ~!!!!!
haibiさん必要ならメール頂戴ね(・ω・。)ノ

そして、トミーのぱんに再度・・・・・
おぉ!!!お日様だぁ~!!!!!
[壁]_-) チラッ・・・まだ、何もない(・・;) めがてん
『今日は、もうコレでおしまいですか?』
『これから上がるけど・・・・』
(=ΦωΦ=)キラーン☆少し待って
カレーパンと紅芋パンとガーリックトーストをゲット

焼きたてのアツアツを(^¬^)うまそ~
写メ撮るの忘れた・・・・・

『まいう~!!!!!!』でしたょ


同じカテゴリー(日記)の記事
大雪ですが
大雪ですが(2014-02-08 15:38)

う〇ことツリー
う〇ことツリー(2013-10-01 14:11)

赤い彗星
赤い彗星(2013-08-06 14:19)

七夕
七夕(2013-07-07 22:56)

六本木ヒルズ
六本木ヒルズ(2013-07-07 17:17)

やっと
やっと(2013-06-17 19:39)


Posted by シーサーおじぃ at 21:29│Comments(10)日記
この記事へのコメント
カレーパン食べた~い!
自分、水曜日、休みなんで
トミーのパン、休みで行けないっす~(泣)




浮き、凄い数ですね。
haibiさん。喜ぶはず~(*^-^*)
Posted by 親ビン親ビン at 2008年02月10日 21:36
今日は、いい天気でしたね。ニャンコ公園も行きましたよ。
 ニャンコの姿が少なくて ワンコに追いかけられただろうか? 浮き玉 HAIBIさん、喜ぶはず(^o^)丿
 実は、私も今日家の中の浮き玉 かき集めていましたよ。
HAIBIさん、メール下さいね。(^o^)丿
Posted by マーメイドマーメイド at 2008年02月10日 21:45
カレーパンが評判ですよね!
一度食べてみたいと思いますが
焼きたてならどんなパンでも美味ししょ~(^◇^)
Posted by だい at 2008年02月10日 21:48
☆親ビンさん
今日買ってきたのあまってますょ!!!
Posted by シーサーおじぃ at 2008年02月10日 21:56
☆マーメイドさん
ニャンコに会いに行こうか考えてんですけど
他に行く人がいっぱいだと思って行きませんでした。
ニャンコたちちょっと心配ですね・・・・
時間があったら見に行きますね。
Posted by シーサーおじぃ at 2008年02月10日 21:59
☆だいさん
激辛で美味しいですょ
でも、久しぶりに食べたらあまり辛くなかったような・・・・
焼きたてはパンもフカフカで美味しいですョ。

是非、食べてみてくださいね。
Posted by シーサーおじぃ at 2008年02月10日 22:01
よだれたら~・・
実は3度トミーのパンたべそこなってもうあきらめの心情・・

次回こそ!!!

でもいつかなぁ???
Posted by シンメイナビ at 2008年02月10日 22:58
浮きぃ~いっぱぁい♪
haibiちゃん、よろこぶはずぅ~ヽ(^o^)丿
Posted by (^.^)のんちょ at 2008年02月11日 13:43
☆シンメイナビさん
次はきっとネ!!!
また、チャンスは来ますょ。
Posted by シーサーおじぃ at 2008年02月12日 00:34
☆(^.^)のんちょさん
どんなヤツが良いのか判らなかったので
カエルさんみたいなヤツを拾ってきました。
Posted by シーサーおじぃ at 2008年02月12日 00:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。