てぃーだブログ › no rain... no rain bow... › 日記 › パーチー!!!!

2008年02月03日

パーチー!!!!

パーチー!!!!
誕生日パーチー!!!!
詩々美のパパさん
親ビンさん
だぁ~さん
モナ社長さん

『お誕生日おめでとう!!!!』
場所は豊年満作でした。

初めて会う人もいっぱい居て少し緊張気味でした

パーチー!!!!
↑コレがおじぃが持っていったケーキ
中にプリンが入っています
こっちが本命で、スタッフ用は余った材料で作りました(笑

参加してたのはぁ
詩々美のパパさん。だいさん。のんちょさん。
haibiさん。ばななさん&お子ちゃん。親ビンさん。
kumipeさん。だぁ~さん。アキラさん。

だいさん。ばななさん。だぁ~さん。アキラさん。とは初対面でした。
コレからも宜しくお願い致しますぅ~


同じカテゴリー(日記)の記事
大雪ですが
大雪ですが(2014-02-08 15:38)

う〇ことツリー
う〇ことツリー(2013-10-01 14:11)

赤い彗星
赤い彗星(2013-08-06 14:19)

七夕
七夕(2013-07-07 22:56)

六本木ヒルズ
六本木ヒルズ(2013-07-07 17:17)

やっと
やっと(2013-06-17 19:39)


Posted by シーサーおじぃ at 14:03│Comments(18)日記
この記事へのコメント
こんにちは!楽しいパーチィだったんですね('-^*)
Posted by 不養生な薬屋 at 2008年02月03日 15:21
楽しくてよかったね!!!
オジィのケーキ評判はいかがでしたか?
Posted by シンメイナビ at 2008年02月03日 17:14
ケーキありがとうございました(^O^)/
中にプリンが〜〜\(゜□゜)/めったびっくりこいた★
見た目も味もプロ級〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
でーじ美味しかったぁ〜

おじぃ本当にありがとうごじゃいました(・ω・)/
Posted by だぁー&kumipe at 2008年02月03日 20:15
美味しかったです~(*^-^*)
ありがとうございました~。

また一緒に飲んでくださいね~
(^▽^)V
Posted by 親ビン親ビン at 2008年02月03日 21:55
☆不養生な薬屋 さん
本当に楽しかったです。
なんだか、みんなのハンドルネームしか知らないのに
初めて会った気がしないんです。
Posted by シーサーおじぃシーサーおじぃ at 2008年02月03日 23:28
☆シンメイナビさん
ケーキの評判は上々でしたょ。
Posted by シーサーおじぃシーサーおじぃ at 2008年02月03日 23:29
☆だぁー&kumipeさん
プロ級なんてとんでもない
趣味に毛が生えたようなもんですょ。

また、機会があればケーキ作りますょ。
Posted by シーサーおじぃシーサーおじぃ at 2008年02月03日 23:31
☆親ビンさん
また、誘ってくださいね。
Posted by シーサーおじぃシーサーおじぃ at 2008年02月03日 23:31
ケーキご馳走様でした
びっくりしたなぁ~手作りだもんね
しかも斬新なアイデアのプリンが隠されてるなんて(笑)
ほんまに美味しかったよぉ~
また飲み会しましょうね
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2008年02月03日 23:52
☆詩々美のパパ さん
スタンダードなケーキも作るんですけど
オリジナルの方が多いかもしれません

昔、オッパイ星人の友人の為にオッパイケーキも作ったことが・・・

また、誘ってくださいね。
Posted by シーサーおじぃシーサーおじぃ at 2008年02月04日 00:03
ブロ友増えて楽しそうですね!良かったですね♪ケ〜キ美味しそう(*^┓^)いいなぁ〜

(-д-;){わたくし…石垣のブロガ〜さんとあまり縁が無いなぁ…ボソッ
Posted by ちゅら美 at 2008年02月04日 02:18
上等すぎて、
手作りとは思えなかったケーキでしたねぇ♪
プリンプリン♪

次は誰のお誕生日で食べられるかナ?!笑。
Posted by (^.^)のんちょ at 2008年02月04日 17:07
☆ちゅら美さん
今年??は出会いの年なのかもしれません
ちゅら美さんもいろんなブロガーさんと出会ってるじゃないですか

機会があったら参加してみましょう
でも、おじぃもみんなのコト、ブログでしか知らないから
偉そうな事言えないんですけどネ
Posted by シーサーおじぃシーサーおじぃ at 2008年02月04日 20:41
☆(^.^)のんちょ さん
ありがとうございます
昔は、同僚とかに頼まれてよく作ってましたょ、
前もってわかっていればいつでもOKですょ。
Posted by シーサーおじぃシーサーおじぃ at 2008年02月04日 20:43
おじぃのケーキ美味しそうでしたね♪(*^o^*)
Posted by えみんちゅえみんちゅ at 2008年02月04日 22:27
先日は、はじめまして(^.^)

前に「ひとし」での会合の時は自分先に
帰ってしまったので、お会いできませんでした。
人繋がりで輪が広がっていくのって楽しいですよね。

何かあって集まる時には、みんなに声をかけて
集まりますので、次回も都合がつけば参加して下さいね。
いつも都合がつく人で、集まってますから(^_^.)
Posted by だいだい at 2008年02月05日 00:19
☆えみんちゅさん
今度は、えみんちゅさんにも会いたいナァ
機会があれば作りますよケーキ!!
Posted by シーサーおじぃ at 2008年02月06日 20:52
☆だいさん
こちらこそです!!
コレからも宜しくお願い致しますネ(^o^)/
Posted by シーサーおじぃ at 2008年02月06日 20:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。