てぃーだブログ › no rain... no rain bow... › 日記 › 最終日

2008年01月25日

最終日

朝9:30頃出発!!!!
あっちこっちの仕入れ先なんかを見て回りながら

キンタコで朝ゴハン!!!
最終日

その後も寄り道しながら
最終日
『たまごの自動販売機』を発見!!

そして
最終日
カントリーハウス クレイドルの*キッキ*さん の所へ
店内をキョロキョロ、少しだけお話して
最終日
可愛い猫ちゃんの親子とワンちゃんのポストカードを購入

とても素敵な方でしたョ~
また、本島に行った時は遊びに行かせて頂きま~す。

その後、南下しながらメイクマン(大きいネ)やら見ながら

いつもコメントを頂いている
最終日
hideboooo43こと不養生な薬屋さんのお店へ
お客さんの応対中に突然の訪問、大変失礼しましたm(_ _)m
とても温和そうな優しい感じの方でした
お会いできて嬉しかったです。

カレンダー頂いちゃいました(^▽^喜)

その後も、あまぁ~くまぁ~へ
そして沖縄そば2軒のはしご・・・・・お腹パンパンです

本島の大型店舗はドコもアメリカンサイズでかいね広いね
今度行くときはもう少しゆっくり回りたいなぁ

逢ってみたいブロガーさんいっぱい居るし
沖縄の夜も楽しみたいしねぇ~

空港へ向かう途中・・・・瀬長島へ(おじぃが行った事無いという事で)
パトカー???救急車????お巡りさんいっぱい?????ヘリが旋回してる?????
なにがあったの?消防の船で何か探してる・・・・人????テレビカメラ・・・・・・・

何があったか分からないまま空港へ

今回はかなりギチギチのハードスケジュールでした
でも、とっても楽しかったし両親や妹家族にも会えたしね

次はゆっくり沖縄本島見てみたいス・・・いつのことやら(笑


同じカテゴリー(日記)の記事
大雪ですが
大雪ですが(2014-02-08 15:38)

う〇ことツリー
う〇ことツリー(2013-10-01 14:11)

赤い彗星
赤い彗星(2013-08-06 14:19)

七夕
七夕(2013-07-07 22:56)

六本木ヒルズ
六本木ヒルズ(2013-07-07 17:17)

やっと
やっと(2013-06-17 19:39)


Posted by シーサーおじぃ at 02:45│Comments(2)日記
この記事へのコメント
時間が出来たので久しぶりに覗いてみたら、、、、
オジィ本島に来てたんだね。今度来る事があったら
呼びかけあって書き込みしてるメンバーで集まってみたりして
顔知らないのに、初めて会うのに、話は通じる~とかね。
Posted by エルモママ at 2008年01月28日 21:55
☆エルモママさん
ハイ!!実家に帰って帰島する時に
オーナーが那覇で1泊して欲しいと言われたので
本島に寄ったんですけどお仕事でした。

書き込み頂いてお店がわかる
キッキさんと不養生な薬屋さんの所に少しだけ
寄り道してもらいました。

沖縄本島でオフ会出来たら楽しいだろうなぁ
次は、遊びで行きたいですね
少しゆっくり周っていろんな人に出逢いたいです!!!
Posted by シーサーおじぃシーサーおじぃ at 2008年01月28日 22:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。