てぃーだブログ › no rain... no rain bow... › 日記 › Bar

2008年01月18日

Bar







馴染みのBarで、
コロナを静かに飲んでます。


同じカテゴリー(日記)の記事
大雪ですが
大雪ですが(2014-02-08 15:38)

う〇ことツリー
う〇ことツリー(2013-10-01 14:11)

赤い彗星
赤い彗星(2013-08-06 14:19)

七夕
七夕(2013-07-07 22:56)

六本木ヒルズ
六本木ヒルズ(2013-07-07 17:17)

やっと
やっと(2013-06-17 19:39)


Posted by シーサーおじぃ at 00:53│Comments(7)日記
この記事へのコメント
渋い・・渋すぎる。
そんな、格好いい感じ私も男ならしてみたい・・

男じゃないし、アルコールはダメだし・・

悔しいから飛行機の中でおびえるオジィを想像して
この悔しさを紛らわそう・・ちなみにコタツで寝て変な時間に起きた。もう一度おやすみなさいZZZZ
Posted by シンメイナビ at 2008年01月18日 04:02
渋い。渋すぎる・・

私も男ならそんなかっこいい感じしたい。

しかし、アルコールダメだし、何か悔しい

ので、飛行機の中でびびるオジィを想像して溜飲下げる・

こたつでうたたねして変な時間に目が覚めた、もう一度おやすみなさいzzz
Posted by シンメイナビ at 2008年01月18日 04:10
☆シンメイナビさん
となりでオーナー疲れて寝てました・・・・・・
Posted by シーサーおじぃ at 2008年01月18日 23:30
うわっ♪コロナだゃ♪
どこですか?新年会会場の向かい2Fかな?
Posted by (^.^)のんちょ at 2008年01月19日 12:35
w( ̄▽ ̄)wワオッ!!
コロナだぁ~
新年会に飲んでから
また飲みたくて仕方がないです(笑)
Posted by kumipekumipe at 2008年01月19日 18:36
☆(^.^)のんちょ さん
パシフィコって言う、ダーツBARです。
初めて行ったのが19年くらい前ですかぁ

ダーツの集まりが無い時は、とても静かで落ち着くBARです。
Posted by シーサーおじぃシーサーおじぃ at 2008年01月19日 20:39
☆kumipeさん
コロナ美味しいですよね
おじぃは、オリオンかバドかコロナですね
軽いビールが大好きです。
Posted by シーサーおじぃシーサーおじぃ at 2008年01月19日 20:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。