てぃーだブログ › no rain... no rain bow... › 日記 › おは!!!

2008年01月15日

おは!!!










石垣島は、今日も雨。
さぁ、千葉って行こうじぇ!!!!



同じカテゴリー(日記)の記事
大雪ですが
大雪ですが(2014-02-08 15:38)

う〇ことツリー
う〇ことツリー(2013-10-01 14:11)

赤い彗星
赤い彗星(2013-08-06 14:19)

七夕
七夕(2013-07-07 22:56)

六本木ヒルズ
六本木ヒルズ(2013-07-07 17:17)

やっと
やっと(2013-06-17 19:39)


Posted by シーサーおじぃ at 10:05│Comments(2)日記
この記事へのコメント
こんにちは~
本島の方は雨止んでます~
そちらも止んでるといいなぁ!

↓の記事読みました~
いや~死ととなりあわせの経験
怖かったでしょうね。
命の大切さを知る いい経験かも
しれませんね・・・
いいというと 不謹慎ですが。
Posted by はぴはぴ at 2008年01月15日 14:13
☆はぴさん
午後は止んでいたんですが、夜になりまた降りだしました。

なんだか怖さは無かったんですよね
あぁ、死ってこんなに身近なんだと思いました。

おじぃは、あまり死を怖いと思ったコトが無いです
友達が亡くなった時も、爺ちゃんが亡くなった時も
嫁のおじさんが亡くなった時も悲しくは無く
なんだか心が無になっちゃうというのかなぁ
すごく冷静なんですよね

おじぃって冷たいのかなぁ
Posted by シーサーおじぃシーサーおじぃ at 2008年01月15日 21:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。