てぃーだブログ › no rain... no rain bow... › 日記 › 初参加!!!

2008年01月13日

初参加!!!

昨夜、お家に帰ってPCチェックして

シャワーを浴びて出てくると・・・・メールが???

haibiさんから、居酒屋『ひとし』でオフ会してるからとお誘いが

行って来ました!!

そこには、詩々美のパパさん親ビンさんkumipeさんのんちょさん

『はじめましてです!!』

いやぁ、本当に楽しかったです

皆さん素敵な方ばかりで

緊張してしまいました・・・・人見知りなもので(いい年こいて)

アップする写真撮る余裕無かったですガ-ン

コレからも、宜しくお願い致しますネ

今年は、いろんな出逢いの年なのかなぁ

なんだか、ワクワク・ドキドキします!!!!
初参加!!!


同じカテゴリー(日記)の記事
大雪ですが
大雪ですが(2014-02-08 15:38)

う〇ことツリー
う〇ことツリー(2013-10-01 14:11)

赤い彗星
赤い彗星(2013-08-06 14:19)

七夕
七夕(2013-07-07 22:56)

六本木ヒルズ
六本木ヒルズ(2013-07-07 17:17)

やっと
やっと(2013-06-17 19:39)


Posted by シーサーおじぃ at 15:57│Comments(13)日記
この記事へのコメント
緊張しますね〜

みんなの マシンガントークに
なれたら 大丈夫よ〜
今年は 出愛の年かもしれませんね〜
ネズミ年だし☆

これからも宜しくお願いしま〜すo(^-^)o
Posted by haibi at 2008年01月13日 19:05
昨日は、ありがとうございました~!

また、一緒に飲んでくださいね~!

宜しくお願いしますよ~(^^)/
Posted by 親ビン親ビン at 2008年01月13日 20:56
☆haibiさん
とても楽しかったですょ
また、呼んで下さいね。
Posted by シーサーおじぃ at 2008年01月13日 22:49
☆親ビンさん
こちらこそ宜しくです。
あまり飲む機会がないので
とても、楽しかったです。
Posted by シーサーおじぃ at 2008年01月13日 22:50
なんだか楽しそうなオフ会だねぇ〜
いろんな出会いが実現出来て、さらに輪が広がって。
いいなぁ〜そういうの(#^-^#)
Posted by おれんじ at 2008年01月14日 01:32
その節はありがとうございました♪
楽しかったですねo(^▽^)o
お会い出来て嬉しかったです(*^-^)b

大丈夫♪
私も人見知りさぁ〜(笑)
また集まる機会があればぜひぃ〜ご一緒しましょ♪
Posted by kumipe at 2008年01月14日 02:10
オフ会ってブログ仲間の集まり?
楽しそうですね。今年は出会いの年かもね。
Posted by エルモママ at 2008年01月14日 18:33
土曜日は、お世話になりました。

と言いつつ、初対面のご挨拶もしていないような…
また、いつかどこかでお会いできることでしょう。

来月、石垣生活1年を迎えるSetでした♪
Posted by Set at 2008年01月14日 20:37
☆おれんじさん
とても楽しかったです
仕事以外の人と知り合えるのって嬉しいです。
Posted by シーサーおじぃシーサーおじぃ at 2008年01月14日 20:55
☆kumipeさん
は~ぃ!また、お願いします。
おじぃも、お会いできて嬉しかったです。
Posted by シーサーおじぃシーサーおじぃ at 2008年01月14日 20:56
☆エルモママさん
ブログのお友達の集まりです
今度は、どんな出逢いがあるのかドキドキです。
Posted by シーサーおじぃシーサーおじぃ at 2008年01月14日 20:57
☆Setさん
こちらこそです。
また、お会いしたいですね。
宜しくです。
Posted by シーサーおじぃシーサーおじぃ at 2008年01月14日 20:58
あがやぁ~出遅れてるってばぁ~(笑)
初対面の時に記憶なくすまで酔っ払いまして
なにか粗相でもしませんでしたでしょうか?(笑)
これに懲りずに宜しくですよぉ~~
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2008年01月19日 22:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。