てぃーだブログ › no rain... no rain bow... › 日記 › おっはー

2008年01月05日

おっはー








今朝も行って来ました。
だいぶ楽になったョ(^O^)/

今日の、石垣島は曇りなのかなぁ
でも、暖かい!

さぁ、千葉って行こう(・ω・)/


同じカテゴリー(日記)の記事
大雪ですが
大雪ですが(2014-02-08 15:38)

う〇ことツリー
う〇ことツリー(2013-10-01 14:11)

赤い彗星
赤い彗星(2013-08-06 14:19)

七夕
七夕(2013-07-07 22:56)

六本木ヒルズ
六本木ヒルズ(2013-07-07 17:17)

やっと
やっと(2013-06-17 19:39)


Posted by シーサーおじぃ at 10:10│Comments(4)日記
この記事へのコメント
なかなか,厳めしい名前の医院ですねー
美人のおねーさんにはもう、あえました?
患者さんの中で出会うかも・・・
イイねっ!
Posted by シンメイナビ at 2008年01月05日 16:11
ほんと、五十肩、みたいな名前ですね。

この北側の瓦屋は、洋食のHさんの実家なんだよ。
島は狭いですね。

ゆうべオジイさんが私の八重山タイムを怒る、という夢を見ました。
なんでだなんでだろー?(爆)
Posted by おにぎり at 2008年01月05日 19:11
☆シンメイナビさん
夢ですからぁ・・・・
それに、ココはジィジィやバァバァばかりだし
今まで、若い人見たことないもん(T.T) うぇ~ん
Posted by シーサーおじぃ at 2008年01月05日 19:30
☆おにぎりさん
へぇ~そうなんだぁ

おじぃはスイカ探してる夢見た・・・・
現に今探してるけどネ
Posted by シーサーおじぃ at 2008年01月05日 19:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。