てぃーだブログ › no rain... no rain bow... › 日記 › 初夢・・・・

2008年01月03日

初夢・・・・

今年も、見なかった・・・・
夢見ないほど爆睡( ̄ー+ ̄) ふっ

初夢って1/1~1/2と1/2~1/3に見る夢のコト?
その時期は、多忙疲労困憊の為ほとんど夢も見る暇がない

夢・・・・年末に見た夢が未だに頭の中に・・・・

見たことない美人さんが笑顔で
『41の誕生日が過ぎたら会いに行くから』って・・・・

女神さまかなぁ、それとも・・・・・(T△T)ウリュ~ウリュ~

とりあえずもう寝ます

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄+ー ̄)み キラーン夢みるかなぁ
初夢・・・・





同じカテゴリー(日記)の記事
大雪ですが
大雪ですが(2014-02-08 15:38)

う〇ことツリー
う〇ことツリー(2013-10-01 14:11)

赤い彗星
赤い彗星(2013-08-06 14:19)

七夕
七夕(2013-07-07 22:56)

六本木ヒルズ
六本木ヒルズ(2013-07-07 17:17)

やっと
やっと(2013-06-17 19:39)


Posted by シーサーおじぃ at 22:00│Comments(2)日記
この記事へのコメント
いいないいな、私も見たはずなのに・・覚えてない。

情けない目が覚めた瞬間現実にまきこまれてるーーーー
Posted by シンメイナビ at 2008年01月04日 20:21
☆シンメイナビさん
おじぃは、初夢未だに見てないです(T-T) ウリュウリュ
年末見た夢もなんなんだかなぁ・・・・
Posted by シーサーおじぃ at 2008年01月04日 20:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。