てぃーだブログ › no rain... no rain bow... › 日記 › 明日、行って来ます・・・・

2008年01月03日

明日、行って来ます・・・・

咳をしても・・・・
くしゃみをしても・・・・
ゲップをしても・・・
鼻をすすっても・・・・

痛い・・・・

少しでも腹筋に力が加わると・・・・・はひぃ~

知り合いの接骨院へ・・・・

首にも来ていて・・・・・はぅ!!!!

また、怒られるんだろうナァ・・・・

元凶は昔の交通事故で痛めた左足

筋力が落ちっぱなしで

腰なんかに負担が掛かっていて

なんかの拍子に痛める

「筋力をつけろ」って前に言われたけど

運動するわけじゃなく、生活に支障があるわけじゃなく

おじぃの馬鹿!!!

風呂にお湯はって温めてから寝ます

あと二日で日曜日・・・・頑張れおじぃの体
明日、行って来ます・・・・


同じカテゴリー(日記)の記事
大雪ですが
大雪ですが(2014-02-08 15:38)

う〇ことツリー
う〇ことツリー(2013-10-01 14:11)

赤い彗星
赤い彗星(2013-08-06 14:19)

七夕
七夕(2013-07-07 22:56)

六本木ヒルズ
六本木ヒルズ(2013-07-07 17:17)

やっと
やっと(2013-06-17 19:39)


Posted by シーサーおじぃ at 20:48│Comments(4)日記
この記事へのコメント
新年 あけましておめでとうございます。昨年の暮れにリアルに会って さらに親近感を持ちました。(^^ゞ
 今年もよろしくお願いしますね。 公園のニャンコたち今日見てきましたよ。お陰様でころころ丸まる太っていました。(^_^)
Posted by マーメイド at 2008年01月03日 21:04
なかなか筋力をつけるって難しいですよね。
明日病院に行って大した事で無ければ良いですが。
でも少しは頑張ってくださいね。
Posted by さんまるいち(けいこ) at 2008年01月03日 21:29
☆マーメイドさん
おめでとうございます。
今日、猫缶あげてきました。
また、数が増えたような気が・・・・

こちらこそ、宜しくお願いします。
Posted by シーサーおじぃシーサーおじぃ at 2008年01月04日 19:39
☆さんまるいち(けいこ)さん
ありがとう
今日、行ってきました。
大した事はなさそうです。
Posted by シーサーおじぃシーサーおじぃ at 2008年01月04日 19:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。