てぃーだブログ › no rain... no rain bow... › 日記 › 気持ちいい〜

2008年01月03日

気持ちいい〜












今日は、お日様が出てて暖かい
だから、海を見ながらモス
ひゃ〜〜気持ちいい〜


同じカテゴリー(日記)の記事
大雪ですが
大雪ですが(2014-02-08 15:38)

う〇ことツリー
う〇ことツリー(2013-10-01 14:11)

赤い彗星
赤い彗星(2013-08-06 14:19)

七夕
七夕(2013-07-07 22:56)

六本木ヒルズ
六本木ヒルズ(2013-07-07 17:17)

やっと
やっと(2013-06-17 19:39)


Posted by シーサーおじぃ at 15:14│Comments(4)日記
この記事へのコメント
あけましておめでとうごさいます。
今年もよろしくお願いします。

天気のいい日に海で食べると、なんでもスペシャルに
おいしく感じるから不思議。
脇腹の痛みは大丈夫ですか?寒くなると古傷が痛むって
いいますよね、お大事に。男の人も体は冷やさない方が
いいと聞きました。免疫力が下がるのだそう。
Posted by エルモママエルモママ at 2008年01月03日 16:38
本当に気持ち良い~~って感じが伝わる写真です。

↓お誕生日だったんですね!
オメデトウゴザイマス。
って、未?
Posted by さんまるいち(けいこ) at 2008年01月03日 17:22
☆エルモママさん
ありがとう
とても美味しかったです。
原因は昔、事故で痛めた左足にあるんです
筋力が落ちたままで疲れがたまると
他の場所に負担がかかり腰なんかに来ると言われました

筋力をつけろって言われたけどなかなかネ
今回は首にまで痛みが来ていて重症です
明日、接骨院に朝行ってきます。
Posted by シーサーおじぃシーサーおじぃ at 2008年01月03日 19:44
☆さんまるいち(けいこ)さん
ありがとうございます。
ハイ!昨日、21歳になりました(冗談です。
41になりました。
Posted by シーサーおじぃシーサーおじぃ at 2008年01月03日 19:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。