てぃーだブログ › no rain... no rain bow... › ひとり言 › ・・・・・・

2007年12月29日

・・・・・・

ふっと思い出した

師匠が良く言っていた言葉

『酒も飲まず、タバコも吸わず、女も抱かず、100まで生きた馬鹿がいた』

100までは生きたくないナァ・・・・・・



同じカテゴリー(ひとり言)の記事
無題
無題(2013-10-17 15:44)

いつかきっと
いつかきっと(2013-09-26 23:50)

うむい
うむい(2013-08-19 02:32)

儚い
儚い(2013-04-14 14:56)

ひとり言
ひとり言(2013-02-02 07:03)

ありがとう
ありがとう(2013-01-02 23:06)


Posted by シーサーおじぃ at 20:21│Comments(10)ひとり言
この記事へのコメント
私は女ですが・・・・同感でございます。
Posted by はっつー at 2007年12月29日 21:05
真面目すぎたのかしら・・・
Posted by はぴはぴ at 2007年12月29日 21:10
私も100までは生きたくないですね。
って言うか、自分の身体が自由にならなくなったらもう生きてても意味ないと思う。
自分の人生、自分が納得が出来れば良いんじゃないかな。

だから日々楽しくを心がけてま~~~す。
Posted by さんまるいち(けいこ) at 2007年12月29日 22:01
☆はっつーさん
好きなコトをして自分の人生楽しめたらいいかなぁ
Posted by シーサーおじぃシーサーおじぃ at 2007年12月29日 22:28
☆はぴさん
有名な都都逸らしいですょ
おじぃは、お酒もあまり飲まないし
タバコもまったく吸わないです
その次は・・・・聞かないで下さい(TOT) ダー

まぁ、今日みたいに24時間起きぱなしなんてコトしてたら
100までは生きてないなぁ・・・
Posted by シーサーおじぃシーサーおじぃ at 2007年12月29日 22:33
☆さんまるいち(けいこ)さん
おじぃも同感です
ボケる前に逝きたいですね
Posted by シーサーおじぃシーサーおじぃ at 2007年12月29日 22:38
その馬鹿に私はなりたいです(´ω`)
Posted by いぶき at 2007年12月30日 12:42
坊さんにも そんな優等生は居るまい
オジイさんの師匠って誰じゃろ。もちろん内緒じゃね。
Posted by おにぎり at 2007年12月30日 17:57
☆いぶきさん
マジすかぁ???
何も楽しいコトないですよ・・・・
Posted by シーサーおじぃシーサーおじぃ at 2007年12月30日 18:00
☆おにぎりさん
「好きなコトもせず100まで生きて楽しいか」ってコトだろうね

あの人ですょあの人!!!「か」の付く人
Posted by シーサーおじぃシーサーおじぃ at 2007年12月30日 18:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。