てぃーだブログ › no rain... no rain bow... › 日記 › 実写版・・・・・

2007年12月16日

実写版・・・・・

最近は、昔のマンガが実写版で映画化???

ゲ・ゲ・ゲの鬼太郎(公開済)

ヤッターマン

ドラゴンボール

ガッチャマン

おいおいマジですか・・・・・

そのままにしておこうょ

まぁ、マンガがそのままドラマ化される時代だからね

ストーリーも考えなくていいし

キャストさえはまればてか・・・・・・
実写版・・・・・
※画像は借り物ニャア
『おいら、マイケルじゃないょ』・・・・・・・(古!!!!!

『What's Michael?』知ってる人って
だって20年くらい前の漫画だょ



同じカテゴリー(日記)の記事
大雪ですが
大雪ですが(2014-02-08 15:38)

う〇ことツリー
う〇ことツリー(2013-10-01 14:11)

赤い彗星
赤い彗星(2013-08-06 14:19)

七夕
七夕(2013-07-07 22:56)

六本木ヒルズ
六本木ヒルズ(2013-07-07 17:17)

やっと
やっと(2013-06-17 19:39)


Posted by シーサーおじぃ at 03:02│Comments(8)日記
この記事へのコメント
それ知ってる!
小学校の時、野球の県大会で、コザに
お泊りした時に俺は、水木しげるの妖怪全集
友達が、ホワッツマイケル買ってった。
マネージャーには、そっちの方が人気でした。
Posted by むにらむにら at 2007年12月16日 03:30
小林まことさんでしたっけ?
1・2の三四郎でしたっけ?柔道漫画がいつのまにか
プロレス漫画に…
漫画の中の「逆一本背負い」って技
本物のプロレスラーの佐々木健介が使っていたのを見て
びっくりしたことを思い出しました。
Posted by kuma at 2007年12月16日 03:46
そんじゃ「マカロニほうれん荘」は知っとるけ?(笑)
マイケル、可愛かったな〜♪
Posted by きっぴっぴ at 2007年12月16日 08:16
たしかに・・・なんでも実写版はちょっと
夢が崩れる(笑)かんじがしますねぇ・・・
Posted by はぴはぴ at 2007年12月16日 09:44
☆むにらさん
はじめまして
コレを知ってる人はまぁ、それなりのお歳の方ですかなぁ
かなり人気がありましたからね
Posted by シーサーおじぃシーサーおじぃ at 2007年12月16日 16:45
☆kumaさん
正解です!!!
おじぃはあまりプロレス見ないので詳しくは
判らないんですけど
逆一本背負いて・・・・
Posted by シーサーおじぃシーサーおじぃ at 2007年12月16日 16:48
☆きっぴっぴさん
知ってますョ
金藤日陽(きんどうにちよう)とか膝方歳三(ひざかたとしぞう)
沖田そうじが出てるやつですよね
おじぃは「パタリロ」もすきだったケド 
Posted by シーサーおじぃシーサーおじぃ at 2007年12月16日 16:52
☆はぴさん
はい、なんか違うと思います
ドラゴンボールなんかどうやるんだろう
CGのオンパレードかなぁ
Posted by シーサーおじぃシーサーおじぃ at 2007年12月16日 16:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。