てぃーだブログ › no rain... no rain bow... › 日記 › 問題勃発!!!!

2007年12月15日

問題勃発!!!!

問題勃発!!!!
※画像は借り物ニャア&画像と内容とは無関係ニャア
それは、PCで動画を見ている時に・・・・・(アニメだょ)
携帯が鳴った・・・・???
この番号???何処????
電話に出ると、聞き覚えのある声・・・・・・
????お袋????
「1月に帰ってこない?」
「へぇ???何故???」
「顔が見たいから」
「へぇ?????」
「2~3日で良いからネ」
「はぁ・・・・」
「そっちの都合もあるからちゃんとオーナーと相談してネ」
「あぁぁ・・・」
「じゃあ、待ってるからネ」
「おやすみ」 
「へぇ????」

帰らなきゃいけなくなったのもしかして・・・・・
今からだと1月の終りか・・・・2月の頭ですか・・・・・
ゴンたちどうしよう・・・・
チケット・・・・の前に
オーナーと相談しなきゃ・・・・
「どんだけぇ~~~!!!!!!!!」なぜか小声


同じカテゴリー(日記)の記事
大雪ですが
大雪ですが(2014-02-08 15:38)

う〇ことツリー
う〇ことツリー(2013-10-01 14:11)

赤い彗星
赤い彗星(2013-08-06 14:19)

七夕
七夕(2013-07-07 22:56)

六本木ヒルズ
六本木ヒルズ(2013-07-07 17:17)

やっと
やっと(2013-06-17 19:39)


Posted by シーサーおじぃ at 22:58│Comments(7)日記
この記事へのコメント
エーっオジィおうちに何かあったの?
私1月27日オジィにあえたらって楽しみにしてるのに・・・もうお土産何がいいかなーとか・・・
でも、お母さんからそんな電話あると不安だね、
帰ったほうがいいかも。
Posted by シンメイナビ at 2007年12月15日 23:05
☆シンメイナビさん
ありがとう
心配しなくても大丈夫です。
お袋の思いつき&気まぐれですから
ただ、久しぶりに顔が見たいだけ
今からだと早くても2月じゃないと帰れないです
いろいろ仕事の都合もあるし
Posted by シーサーおじぃ at 2007年12月15日 23:09
遅くなってもいいからできるだけ早く
帰ってあげれるといいですね。
あとそれが休養になるといいな!!
Posted by はぴはぴ at 2007年12月15日 23:27
そうだそうだ!休養と思って帰ったらいいよ〜♪
私も実家に帰って元気になったさ〜
しかし猫が心配ね。
Posted by きっぴっぴ at 2007年12月15日 23:34
お見合いだったりして~~

寒い寒い空気を満喫してきてね!!
猫の水とご飯くらい、任されまっせ。
Posted by おにぎり at 2007年12月16日 01:25
お母さんからの電話が有ったんだ!
人間年をとると何故か淋しくなるんですよね。

色んな問題は有ると思うけど(仕事とかね)顔を見せに行った方が良いと思います、私も。
Posted by さんまるいち(けいこ) at 2007年12月16日 15:36
☆はぴさん
内地に帰るのって・・・・
かなりきついんですよね
旅慣れしていないから・・・・

☆きっぴっぴさん
猫は元嫁に頼めば何とか・・・・
はぁ、東京かぁ・・・・・

☆おにぎりさん
ありがとう
やっぱり寒いよね
いちばん寒い時期だもんね・・・・

☆さんまるいち(けいこ)さん
何とか都合をつけて帰ろうと思います
親孝行だもんね
Posted by シーサーおじぃシーサーおじぃ at 2007年12月16日 16:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。