てぃーだブログ › no rain... no rain bow... › 日記 › マクド

2007年12月14日

マクド








初!フルーリー オレオ味
こんな感じなんや まいうー

前にマクド行ったのて10年以上前かなぁ
忘れちゃったくらい昔の昔の・・・・・



同じカテゴリー(日記)の記事
大雪ですが
大雪ですが(2014-02-08 15:38)

う〇ことツリー
う〇ことツリー(2013-10-01 14:11)

赤い彗星
赤い彗星(2013-08-06 14:19)

七夕
七夕(2013-07-07 22:56)

六本木ヒルズ
六本木ヒルズ(2013-07-07 17:17)

やっと
やっと(2013-06-17 19:39)


Posted by シーサーおじぃ at 15:13│Comments(18)日記
この記事へのコメント
久々マックなんですねぇ

マックフルーリー寒そう(笑)
Posted by はぴはぴ at 2007年12月14日 17:16
ストロベリーチーズケーキありました?(^◇^;)
↑期間限定の。。。
Posted by kumipe at 2007年12月14日 18:06
☆はぴさん
初マックみたいなものです
おじぃは寒くてもアイス系です
だから飲み物もホットはほとんど飲まないです

今日は、2回食べちゃいました(笑
Posted by シーサーおじぃ at 2007年12月14日 18:54
☆ kumipe さん
ありましたョ~
ストロベリー何とか??期間限定のヤツ
今度、食べてみようかなぁ
Posted by シーサーおじぃ at 2007年12月14日 18:57
初めてのマック、凄い行列ですね。
私も食べたくなっちゃった!
でもオジイ、食べすぎには要注意ですよ。
Posted by さんまるいち(けいこ) at 2007年12月14日 19:56
ラジオで聞きました~~。
結構・・・食べ終わるころ・・・からだが冷えませんでした??
Posted by はっつーはっつー at 2007年12月14日 20:02
マクドですかぁ・・うちの家の周りに2件あります。ちなみに大阪はマックじゃなくマクドと言いますそれドの部分が少し下がる言い方です。
オジィはマクドで懐かしく私はA&Dのルートビアの缶で石垣を懐かしむ・・・
Posted by シンメイナビ at 2007年12月14日 20:59
久々のマック
食べました~
まだ、こっちに来て
10ヶ月なんですが
懐かしい味がしました~(*^-^*)
Posted by 親ビン親ビン at 2007年12月14日 21:54
さっそく!朝から行列に並び行って来ました♪夕方も息子連れて行った!一日二回行くってどんだけぇ〜(爆)
Posted by ちゅら美 at 2007年12月14日 22:49
☆さんまるいち(けいこ)さん
いやぁ~たまんないス
甘党のおじぃには・・・・
でも、ちょっと血糖値高いんですよね
Posted by シーサーおじぃ at 2007年12月15日 19:48
☆はっつーさん
じぇんじぇん大丈夫です
内地の真冬でもシェイクでしたから・・・・
Posted by シーサーおじぃ at 2007年12月15日 19:50
☆シンメイナビさん
そうそう関西と関東じゃ言い方が違うんですよね
おじぃも大阪に友達がいるんでごっちゃで使います
ルートビア・・・・飲めないです・・・・
Posted by シーサーおじぃ at 2007年12月15日 19:52
☆親ビンさん
あればあったで行かないんですけどね
しばらくはみんなマクドねたなのかなぁ
Posted by シーサーおじぃ at 2007年12月15日 19:53
☆ちゅら美さん
おじぃも2回行ったょ
2回ともフルーリーだけだけど(笑
Posted by シーサーおじぃ at 2007年12月15日 19:54
メタボっくりな自分には大変目の毒ですね…。できるだけ行かないように、買わないようにしてますが、食べたらきっとおいしいだろうなぁ・・・。石垣の子供たちも本島みたいにメタボ天国にならないようにね。
Posted by 不養生な薬屋 at 2007年12月15日 19:57
石垣にもマックができたんですね〜(*^o^*)よかったですな〜サンエーの所ですかな?

石垣の先輩の所に遊びに行く度に那覇でマックを買って持って行ってましたが、マックができたらそんな事しなくていい〜(^O^)ちよっと楽チン
Posted by 楓ちゃん at 2007年12月15日 22:24
☆不養生な薬屋さん
おじぃもあまり行かないんですけどね
たまに食べるから美味しいんであって・・・・
メタボですかぁ・・・すでにメタボ天国になっている気が・・・・
Posted by シーサーおじぃシーサーおじぃ at 2007年12月16日 16:35
☆楓ちゃんさん
はじめまして
サンエーの所ですね
ドライブスルーのみ24時間営業で
朝6時から夜12時まで店内でて感じですョ
Posted by シーサーおじぃシーサーおじぃ at 2007年12月16日 16:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。