てぃーだブログ › no rain... no rain bow... › 日記 › 日曜日だょ

2007年12月09日

日曜日だょ

八重山農林高校の『花と緑のまつり』に行って来ました
日曜日だょ
日曜日だょ
日曜日だょ
綺麗だったよ!!!
何も買わなかったけどね
初日の午前中がやっぱりいいのかなぁ
日曜日だょ
その後は、特に何するでもなくブラブラと・・・・・
一日が終わっていく・・・・・


同じカテゴリー(日記)の記事
大雪ですが
大雪ですが(2014-02-08 15:38)

う〇ことツリー
う〇ことツリー(2013-10-01 14:11)

赤い彗星
赤い彗星(2013-08-06 14:19)

七夕
七夕(2013-07-07 22:56)

六本木ヒルズ
六本木ヒルズ(2013-07-07 17:17)

やっと
やっと(2013-06-17 19:39)


Posted by シーサーおじぃ at 21:38│Comments(6)日記
この記事へのコメント
行きたかった!!!!

私なんて、掃除したり、だらだらテレビ見て 一日終わったよん。
Posted by おにぎり at 2007年12月10日 10:43
きれいですね・・
暖かそうな風を感じます。
八重山に住んでるオジィが本当にうらやましくなる写真です。
Posted by シンメイナビ at 2007年12月10日 19:02
☆おにぎりさん
特にこれと言って何もなかったょ
売り切れのモノ多かったし
Posted by シーサーおじぃ at 2007年12月10日 19:28
☆シンメイナビさん
普通にハイビスカスとか咲いていますからね
でも、時々四季折々の内地が懐かしくなる時も
あまり沖縄は季節感ないですからね。
Posted by シーサーおじぃ at 2007年12月10日 19:30
何も 買わなかったの〜(|||_|||) (笑)あひゃひゃひゃ
haibiの母校です(^-^)/
Posted by haibi at 2007年12月10日 22:33
☆haibiさん
え!!そうなんですか
なんか、人気があるところはすごい行列で
観葉植物欲しかったけどみんな売れてしまっていて
欲しいのが無かったんです(゜ーÅ) ホロリ
Posted by シーサーおじぃ at 2007年12月10日 22:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。