てぃーだブログ › no rain... no rain bow... › 日記 › クリスマス・・・・・ですかぁ・・・・

2007年12月06日

クリスマス・・・・・ですかぁ・・・・

クリスマス・・・・・ですかぁ・・・・
コンビニシーサーの回りもイルミネーションいっぱい
クリスマス・・・・・ですかぁ・・・・
クリスマス・・・・・ですかぁ・・・・
クリスマスなんですね・・・・・・・
クリスマス・・・・・ですかぁ・・・・クリスマス・・・・・ですかぁ・・・・
クリスマスSPあんだぎー用のドライフルーツを漬けてみました
となりの黒いのはキャラメルソースこちらはいつものアンダギー用
クリスマス・・・・・ですかぁ・・・・クリスマス・・・・・ですかぁ・・・・
12月だと言うのに・・・ゴーヤーが実をつけ始めた・・・・・
※読みたくない人はスルーしてね

実を言うと・・・おじぃは、楽しいんだけどクリスマス好きじゃ・・・・
ディスプレーは楽しいし、クリスマスソングが流れ始めると
確かにワクワクはするんだけどネ
あまり、楽しかった思い出が無いからかなぁ

子どもの頃からかなぁ・・・・
おじぃは山羊座だから誕生日ととても近いから
プレゼントは誕生日プレゼントといつも一緒だった
だから物心ついた時には、クリスマスプレゼントは無かった

ケーキを食べてお終い・・・・・

社会に出て最初の仕事は・・・・洋菓子製造
毎年、地獄のように大変だったョ~

そして、石垣島へ・・・ホテル時代は大抵おじぃがディスプレーしてた
そしてクリスマスは・・・・独り者集めてチャー飲み!! 
飲んだ記憶しか無いんだけど・・・・(;´д` ) トホホ

だから、おじぃはサンタさんになったコトはあるけど
サンタさんが来たことは無い・・・・・

でも、サンタさんだった時はメチャ楽しかったかなぁ
子どもたちにばれない様にサンタさんからの手紙書いて
プレゼント用意して、真夜中にそぉーと部屋に置いて
サンタさんしてたな・・・・・( ¨)遠い目

だから、いつも年末年始はから元気だけで走り抜けます
今回も、走りぬけるぜε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘フハハハッ


同じカテゴリー(日記)の記事
大雪ですが
大雪ですが(2014-02-08 15:38)

う〇ことツリー
う〇ことツリー(2013-10-01 14:11)

赤い彗星
赤い彗星(2013-08-06 14:19)

七夕
七夕(2013-07-07 22:56)

六本木ヒルズ
六本木ヒルズ(2013-07-07 17:17)

やっと
やっと(2013-06-17 19:39)


Posted by シーサーおじぃ at 21:21│Comments(8)日記
この記事へのコメント
今年は
サンタさん くるよ〜♪うん☆


イルミネーション
綺麗ですね〜
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Posted by haibi at 2007年12月07日 02:36
初めましてカンザイです。
お邪魔いたしますm(__)m

クリスマス限定企画を作成しました。
恋人同士ヨットでクリスマス・・・最高でしょ(^-^)
各日 2~3組なのですぐに予約終了になると思います。
お申込みはお早めにしてくださ~い(^◇^)
利用料金は当クラブからのクリスマスプレゼント価格です!


詳しくは・・・

沖縄-糸満-カンザイヨットクラブ http://kanzai.org
Posted by kanzai at 2007年12月07日 10:44
☆haibiさん
ありがとう
今年は、スタッフへのプレゼント何にしようかなぁ

おじぃ的にはもう少し派手な方が好みかなぁ
Posted by シーサーおじぃシーサーおじぃ at 2007年12月07日 19:26
☆カンザイさん
ありがとう
Posted by シーサーおじぃシーサーおじぃ at 2007年12月07日 19:26
私もこういう行事は、あまり関係ない生活をしてきたよ。
なんだか分かる様な気がする。

SPアンダギーできたら見せてくださいね!
Posted by さんまるいち(けいこ) at 2007年12月07日 21:28
スタッフにプレゼント☆
なんて 良い 職場なの〜(^ε^)♪
いいな♪いいな〜♪
Posted by haibi at 2007年12月08日 07:54
☆さんまるいち(けいこ)さん
SPアンダギー作ったらアップしますネ。
Posted by シーサーおじぃ at 2007年12月08日 18:54
☆haibiさん
おじぃのポケットマネーで人数分用意するので
たいしたものあげられないんですけどね。

まぁ、気持ちという事で。
Posted by シーサーおじぃ at 2007年12月08日 18:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。