てぃーだブログ › no rain... no rain bow... › 日記 › おはようさん

2007年12月04日

おはようさん

今日の石垣島は晴れ
でも、明日くらいまで大陸高気圧が張り出してるから、
ヒーサンらしいョ、お日様がでたら汗ばむんだよネ

そんで、体冷やして風邪ひくの
おじぃは、もうひいてるから注意しなきゃ!

コンビニシーサーの後ろの建物が取り壊されたから
メチャクチャ見晴らしいい

まだ、何が出来るか決まって無いらしい
スタバがなんて噂もあるけどネ

さぁ!!千葉って行こう!





同じカテゴリー(日記)の記事
大雪ですが
大雪ですが(2014-02-08 15:38)

う〇ことツリー
う〇ことツリー(2013-10-01 14:11)

赤い彗星
赤い彗星(2013-08-06 14:19)

七夕
七夕(2013-07-07 22:56)

六本木ヒルズ
六本木ヒルズ(2013-07-07 17:17)

やっと
やっと(2013-06-17 19:39)


Posted by シーサーおじぃ at 10:22│Comments(8)日記
この記事へのコメント
す、すたば?
都会になるんだねえ・・・
Posted by おにぎり at 2007年12月04日 11:33
今、ラジオ聞いてたら
石垣にマックができるそうですね!
もしかしたら 本当にスタバかも?!
Posted by はぴはぴ at 2007年12月04日 13:29
スタバ…
いらにゃいかも(笑)
あひゃひゃひゃひゃ〜
Posted by haibi at 2007年12月04日 21:19
おじぃのことだから?石垣だから?
スタバってスターバックスコーヒーじゃなくて
スターおばぁの集会場のこと…かも?

どんどん都会になって東京なのか石垣なのか
わからなくなっちゃうと 石垣の存在理由がなくなるのにね。
キムタクなのかおじぃなのかわからなくなっちゃうと…
Posted by kuma at 2007年12月04日 23:45
☆おにぎりさん
噂ですよ
石垣島が都会になったって・・・・
Posted by シーサーおじぃ at 2007年12月05日 19:22
☆はぴさん
マクドは12月14日グランドオープンですよ!!!
スタバかぁ・・・・行って見たひ~
Posted by シーサーおじぃ at 2007年12月05日 19:23
☆haibiさん
あんまりいろんなモノが出来ると
石垣島の魅力がなくなるかもですね。
Posted by シーサーおじぃ at 2007年12月05日 19:25
☆kumaさん
本当に本島みたいになっちゃうのかなぁ・・・

キムタクじゃなくて煙たくなちゃいますょ(* ̄m ̄) ププッ
Posted by シーサーおじぃ at 2007年12月05日 19:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。