てぃーだブログ › no rain... no rain bow... › 日記 › 焼き焼き

2007年11月13日

焼き焼き

久しぶりにCDを借りてきた・・・・

DJ KAORI'S JMIX
DJ KAORI'S “RIDE”
Sotte Bosse moment
Okinawan Chillout
winter season colours Yumi Matsutoya

5枚・・・・てそのうち2つが2枚組み
PCにて焼きこみ中・・・・終わらない・・・・寝れない
そしてレーベルも作成中・・・・こっちはなんとか終わった

ユーミンのCDに『リフレインが叫んでる』が入っている・・・
おじぃはこの曲聴くと・・・・胸がキュンとして泣きそうになる

初めて石垣島に来た時に良く聴いていた曲だから
いろんな事がキュンとこみ上げてくる

おじぃが・・・・キュンって・・・・・
焼き焼き
キモいんじゃぁぁぁーーーー
猫パンチ!!


同じカテゴリー(日記)の記事
大雪ですが
大雪ですが(2014-02-08 15:38)

う〇ことツリー
う〇ことツリー(2013-10-01 14:11)

赤い彗星
赤い彗星(2013-08-06 14:19)

七夕
七夕(2013-07-07 22:56)

六本木ヒルズ
六本木ヒルズ(2013-07-07 17:17)

やっと
やっと(2013-06-17 19:39)


Posted by シーサーおじぃ at 23:54│Comments(9)日記
この記事へのコメント
いや〜ん
そのねこパンチうけたぁーい☆

どうしてどうしてぼくらは出会ってしまったのだろう〜♪

切なくなりますなぁ
秋だからぁ(._.)_
Posted by おれんじ at 2007年11月14日 00:00
あまりのかわいさ故に二回もコメント入ってしまったよ
削除してくだしゃーい(^o^)/
Posted by おれんじ at 2007年11月14日 00:04
おはよ~^^
猫パンチ、サイコーです!(笑)パンチされてもいいかも^^
ユーミンの「リフレイン・・・」
カラオケ行くと先ずはこの曲毎回飽きずに歌ってます(叫んでるだけかも?笑)
今日も楽しい一日を過ごしてくださいね~^^
Posted by ムーンストーン at 2007年11月14日 11:29
☆おれんじさん
おじぃが胸キュンじゃキモイので
お口直しの猫パンチです
Posted by シーサーおじぃ at 2007年11月14日 23:16
☆ムーンストーンさん
この曲、マジでやばいです
イントロ聴いただけで・・・・・無理スσ(TεT;)ナイチャウヨ・・・
Posted by シーサーおじぃ at 2007年11月14日 23:18
きもくないさ~~~


猫パンチ かっわいい!!!
かわいいニャ!

おじぃのニャンコですか???
Posted by haibi at 2007年11月14日 23:43
かわいい~!!
この猫ちゃんにパンチされたい人は何人いるんだろ~。
私もされたい。パンチ、パンチ、パンチ ニャア~。
Posted by エルモママ at 2007年11月15日 20:17
☆haibiさん
このニャンコはおじぃのウチの子じゃありません

画像ニャ借り物ニャア~
Posted by シーサーおじぃシーサーおじぃ at 2007年11月15日 22:06
☆エルモママさん
おじぃもパンチされてみたいです

うちのニャンコはもうオジィとオバァだし
そうそう飼い主もオジィ・・・・養老院か・・・・(笑
Posted by シーサーおじぃシーサーおじぃ at 2007年11月15日 22:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。