てぃーだブログ › no rain... no rain bow... › 日記 › ブサねこ

2007年11月04日

ブサねこ

ねこ鍋の次は『ブサねこ』
ブサねこブサねこ
本まで出ているらしい

『まこという名の不思議顔の猫』
         ↑
ブログはこちらからかなり癒されます


うちのゴンは写真で見るとかなりブサイクですが
普段は、フツウなのに・・・・・
まぁ、飼い主に似たのかなぁ
ブサねこ
ブサねこ
「あんた、普段から怖い顔ニャア」
「・・・・悪かったなぁ!」


同じカテゴリー(日記)の記事
大雪ですが
大雪ですが(2014-02-08 15:38)

う〇ことツリー
う〇ことツリー(2013-10-01 14:11)

赤い彗星
赤い彗星(2013-08-06 14:19)

七夕
七夕(2013-07-07 22:56)

六本木ヒルズ
六本木ヒルズ(2013-07-07 17:17)

やっと
やっと(2013-06-17 19:39)


Posted by シーサーおじぃ at 23:09│Comments(6)日記
この記事へのコメント
あっ、このブサ猫ちゃんたぶんテレビでやってたような!
ゴンちゃんは真っ黒クロスケなんですか?
不細工なんていったらきっと怒りますよ。
リリシイ顔してるじゃないですか!
Posted by さんまるいち(けいこ) at 2007年11月05日 00:34
ブサ猫ちゃん目つきが悪くて可愛いね〜(笑)
ゴンちゃんブサイクじゃないって!!可愛いよ〜♪
はぁ、癒された〜
Posted by きっぴっぴ at 2007年11月05日 08:18
☆さんまるいち(けいこ)さん
ゴンは真っ黒クロスケです
最近、歳のせいか白っぽくなってきました
オジィの、頭と一緒かなぁ(T_T) ウルウル
写真写りの悪さは天下一品だと思います。
Posted by シーサーオジィシーサーオジィ at 2007年11月05日 20:06
☆きっぴっぴさん
ゴンはメチャ写真写りが悪いんで・・・・
あまりアップするモノが無いんです
Posted by シーサーオジィシーサーオジィ at 2007年11月05日 20:08
ひさっぷりで〜す(^o^)/
おれんじです
ゴンちゃんCOOL☆
その視線カッチョイイーーー☆☆
Posted by おれんじ at 2007年11月13日 23:54
☆おれんじさん
おひさしブリブリです!
ゴンも10歳は行ってるからかなりのオジィです
なかなか普通に写真が撮れないんです
Posted by シーサーおじぃ at 2007年11月14日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。