てぃーだブログ › no rain... no rain bow... › 日記 › カレンダーメーカー

2007年10月29日

カレンダーメーカー

ちゅら美さんの所に有ったのでやってみた

カレンダーメーカー
確かに毎日のように仕入れは行くけど・・・・・
何でも作るオジィでも、さすがに出産は無理ス
カレンダーメーカーカレンダーメーカー
本名で・・・・漢字&ひらがな
むなしくなってきた・・・・・・
カレンダーメーカー←興味ある人はポッチとなぁ


同じカテゴリー(日記)の記事
大雪ですが
大雪ですが(2014-02-08 15:38)

う〇ことツリー
う〇ことツリー(2013-10-01 14:11)

赤い彗星
赤い彗星(2013-08-06 14:19)

七夕
七夕(2013-07-07 22:56)

六本木ヒルズ
六本木ヒルズ(2013-07-07 17:17)

やっと
やっと(2013-06-17 19:39)


Posted by シーサーおじぃ at 20:50│Comments(15)日記
この記事へのコメント
こんにちは~!(^0^)!

お久し振りです~!前のページも見て来ました~♪

猫ラーメンも観て来ましたよ~(><)~

「君は大将~♪」覚えてしまいました・・・

野良ちゃんにもご飯上げてるんですか~?

驚きました・・・猫好きだったんですねぇ・・・(^0^)v
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年10月29日 21:17
『川』って・・・

川に洗濯に??

ギャハハハ(≧▽≦)
Posted by はぴはぴ at 2007年10月29日 21:53
オッ(゜ε゜;)オジィ…(笑)
かなり笑えました!
私もカレンダーやってみます♪
Posted by 梓 at 2007年10月29日 23:40
さっそくやったのね♪ありがとう!面白い結果が出たね〜(笑)本名のはウケる!18日は出産なのね!頑張って(爆)
Posted by ちゅら美 at 2007年10月30日 00:20
おお!早速やってみま~っす♪

続きはWEBで(´゚艸゚)∴プッッ
Posted by とぅんとぅんとぅんとぅん at 2007年10月30日 18:58
☆シャチ165さん
お久しぶりで~す。
昔から、猫に縁があるというか・・・・・
犬じゃなくて猫・・・なんでだろう
まぁ、散歩も連れて行かなくていいし、楽ちゃ楽なんですけど

この野良ちゃんたちも縁があって、たまにご飯をあげに行っています
Posted by シーサーオジィシーサーオジィ at 2007年10月30日 21:05
☆はぴさん
『川』って・・・・・
沐浴かなんかかなぁ・・・
意味プーです
Posted by シーサーオジィシーサーオジィ at 2007年10月30日 21:07
☆梓さん
遊んでみてくらさいネ
『出産』って・・・・・・マジ、無理ですから
Posted by シーサーオジィシーサーオジィ at 2007年10月30日 21:09
☆ちゅら美さん
オジィ、子どもの作り方知らないし・・・・オラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、
Posted by シーサーオジィシーサーオジィ at 2007年10月30日 21:11
☆とぅんとぅんさん
是非、やってみてくださいネ
Posted by シーサーオジィシーサーオジィ at 2007年10月30日 21:12
私もやってみたことあります。ウィークディーは飲み会で週末は読書!
酒と本をこよなく愛す、、、肝臓を患った文士とかいろいろ想像して笑って
しまいました。
オジィ 出産がんばってください!子どもの作り方しらなくてもエイリアン
みたいなこともあるし、、、あっ、新作メニューが生まれるのかも。
Posted by エルモママ at 2007年10月30日 23:41
脳内メーカーと言い色んなのがあるんですね。
でも時間あるときやっちゃいそうです!
Posted by さんまるいち(けいこ) at 2007年10月31日 02:02
☆エルモママさん
無理ス・・・・・(笑
新作メニューも今のところ無いかナァ
Posted by シーサーオジィ at 2007年10月31日 17:56
☆さんまるいち(けいこ)さん
最近、増えて何でもありて感じです。
まぁ、面白かったらいいんですけどネ。
Posted by シーサーオジィ at 2007年10月31日 17:57
あはは(^O^)
Posted by ぽろりん at 2007年11月02日 18:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。