てぃーだブログ › no rain... no rain bow... › ひとり言 › 今・・・・・

2007年10月19日

今・・・・・

今・・・・・
今の自分は昨日と同じじゃない

明日の自分も今と同じじゃない

何かを経験し

そして失敗を繰り返し

成長しているはずだ

きっとね

1日ひとつ何か新しいことを知れば

1年で365個のコトを知ることが出来る

1日ひとつ何か気づくことが出来れば

1年で365コ気づくことが出来る

1日ひとつでもネ

日々刻々と成長しているはずなんだ

それは本人次第だろう

自分はどうだ

毎日、流されていないか

揺れ動きながらでも歩んでいる

ひとつだけハッキリ言えることがある

あの時の自分とはまったく違う

いろんなコト乗り越えて今がある

そう、あの時の自分はもう居ない

どれだけ違うかは、わからない

でも、あの時の自分とはまったく違う


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
無題
無題(2013-10-17 15:44)

いつかきっと
いつかきっと(2013-09-26 23:50)

うむい
うむい(2013-08-19 02:32)

儚い
儚い(2013-04-14 14:56)

ひとり言
ひとり言(2013-02-02 07:03)

ありがとう
ありがとう(2013-01-02 23:06)


Posted by シーサーおじぃ at 23:01│Comments(4)ひとり言
この記事へのコメント
初コメントさせていただきます。 さくら♪です。
つい後ろばっかり振り返ってしまう自分・・・
素敵な言葉ありがとうございました。
今を元気に生きる力になりそうです。
Posted by さくら♪ at 2007年10月20日 00:02
☆さくら♪さん
コメントありがとう
振り返るコトは大切なことだと思いますよ
オジィも自分に言い聞かせながら歩んで行こうと思います。

また、遊びに来てくださいね。
Posted by シーサーオジィシーサーオジィ at 2007年10月21日 00:19
いろいろ敏感なオジィさんだから

成長してる事も

多々あるんでしょうね!!

明日は今日よりも

来年は今年よりも

すてきな 自分が待っていますように☆
Posted by はぴはぴ at 2007年10月22日 19:44
☆はぴさん
もう少し鈍感がいいかも・・・・て
肝心な所はかなりの鈍ちんです・・・・(涙
Posted by シーサーオジィ at 2007年10月22日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。