てぃーだブログ › no rain... no rain bow... › 日記 › 終わりよければ・・・・・

2007年10月15日

終わりよければ・・・・・

終わりよければ・・・・・

終わりよければ・・・・・

終わりよければ・・・・・
今日は一日中、曇天気味だったのに
仕事終わって帰ろうとしたら・・・・・夕焼けが!!!!
速攻!車飛ばして見に行きました

メチャ!!!綺麗でした!!!! 久しぶり!!!!


終わりよければ・・・・すべて良し??
オジィは途中の過程も大事にしたい


同じカテゴリー(日記)の記事
大雪ですが
大雪ですが(2014-02-08 15:38)

う〇ことツリー
う〇ことツリー(2013-10-01 14:11)

赤い彗星
赤い彗星(2013-08-06 14:19)

七夕
七夕(2013-07-07 22:56)

六本木ヒルズ
六本木ヒルズ(2013-07-07 17:17)

やっと
やっと(2013-06-17 19:39)


Posted by シーサーおじぃ at 20:34│Comments(6)日記
この記事へのコメント
オジィさん

すてきな夕陽をありがとう!!

職場から夕陽が見れない私は

すごい嬉しいです!!
Posted by はぴはぴ at 2007年10月15日 21:12
☆はぴさん
どういたましてヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ
もう少し仕事片付けようか悩んでいたんですけど
ココまで!!って切り上げたのが良かったのかナァ

ちょっとのタイミングで見れなかったりするからね。
Posted by シーサーオジィシーサーオジィ at 2007年10月15日 22:15
うわぁ!きれいだぁ!!
私、ずっとこんなきれいな夕焼け見ていないなぁ。
Posted by なお at 2007年10月16日 05:58
☆なおさん
たまには良いモンですょ
余裕が出来たら見に行ってくださいね
Posted by シーサーオジィシーサーオジィ at 2007年10月16日 18:59
とてもきれいな夕焼けですね。写真もきれい!絵葉書かと思いました。
オジィは少年の心を持ち続ける大人なんですね。ブログを見てて思いました。
Posted by エルモママエルモママ at 2007年10月17日 20:50
☆エルモママさん
かなりガキだと思います
すぐに顔に出るし
自分が納得できないとトコトン行ってしまうし
かなり暴走してしまう事も
Posted by シーサーオジィシーサーオジィ at 2007年10月17日 22:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。