てぃーだブログ › no rain... no rain bow... › ひとり言 › ひと休み

2007年10月02日

ひと休み

ひと休み
蝶々もオジィのお店の軒下でひと休み
『ゆっくりして行ってね』


また、台風か・・・・・ふぅ~~ぅ
お腹いっぱいス、もう台風はいりません


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
無題
無題(2013-10-17 15:44)

いつかきっと
いつかきっと(2013-09-26 23:50)

うむい
うむい(2013-08-19 02:32)

儚い
儚い(2013-04-14 14:56)

ひとり言
ひとり言(2013-02-02 07:03)

ありがとう
ありがとう(2013-01-02 23:06)


Posted by シーサーおじぃ at 18:32│Comments(6)ひとり言
この記事へのコメント
('_`)ウゥ

本当ですね・・・・

沖縄がすきなんだな~

台風は・・・
Posted by はぴはぴ at 2007年10月02日 20:21
☆はぴさん
台風に愛されてるの・・・・・
もう来ないでいい(-.-”)凸 ウリィ
Posted by シーサーオジィ at 2007年10月02日 21:22
いつもコメントをありがとうございます。
この度、てぃだブログを閉鎖することに決めました。

今までありがとうございました。m(..)m
Posted by マナ at 2007年10月02日 21:42
☆マナさん
またね、ありがとう。
たまには、遊びに来てね!
Posted by シーサーオジィ at 2007年10月02日 22:05
おはよーございます!
沖縄に台風接近中なんですか〜(゜ε゜;)
あらま…知らなかったです(汗)


上陸しない事と…もし上陸しても被害が出ない事をお祈りしてます(^人^)体には気をつけて下さいね!


私もコンビニシーサーで働きたいです…
Posted by at 2007年10月03日 07:13
☆梓さん
ありがとう
また、台風ですヽ(ー_ー )ノ マイッタ
台風銀座とよく言ったものです(古かぁ・・・

最近の台風は熱低が近くで発生して
沖縄に近づきながら猛烈に発達します・・・・

これも異常気象のせいなんでしょうね

コンビニシーサーでお待ちしています!!(笑
体調崩しているみたいだけど気をつけてくださいね
Posted by シーサーオジィシーサーオジィ at 2007年10月03日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。