てぃーだブログ › no rain... no rain bow... › 日記 › 今だから・・・・

2007年09月28日

今だから・・・・

去年の今頃かな・・・・

『あぁ・・・人生終わったな』て思った瞬間があり

人生を終えようとしたことがある

いろいろなコトが重なり

無力な自分を知った瞬間でした

まるで津波か竜巻に飲み込まれたように

自分ではどうするコトも出来ずに

ただもがき苦しみ・・・・そして・・・・

それを踏み止ませたのは母親の電話だった
今だから・・・・
あれから1年いろんな事がありました

苦しく辛いコトの方が多かったと思います

心の底から笑ったコトはほとんど無いでしょう

そんな中で拠り所になったのがブログでした

温かいコメントをいただき

時にはケツを叩かれ励まされました

そんな皆さんに

『ありがとう』って言いたい

こんな事しか出来ないけれど


そして今、とても苦しんでいる人がいる

その人からも温かいコメントいっぱいもらった

でも、オジィには何も出来ない

ただ、『笑顔で戻ってきて』と願い

ただ、ココで待つだけ

オジィのコトで不快な思いもさせてしまったかもしれない

言葉だけの繋がり難しいね

そして言葉だけて不安だね


今、オジィは生きている

だから辛いことも悲しいことも感じる

嬉しいコトや楽しいコトが無くても

いつかきっと来るそう信じてる

『止まない雨なんかありえないんだ』

今だから言える事

過ぎてしまえばなんて無いことなのかもしれない

でも、苦しさは誰にも分からない

経験した人にしかね

オジィもすべてをクリアーした訳じゃない


『必ず笑顔で戻ってきてね』

ココで待っているからネ



同じカテゴリー(日記)の記事
大雪ですが
大雪ですが(2014-02-08 15:38)

う〇ことツリー
う〇ことツリー(2013-10-01 14:11)

赤い彗星
赤い彗星(2013-08-06 14:19)

七夕
七夕(2013-07-07 22:56)

六本木ヒルズ
六本木ヒルズ(2013-07-07 17:17)

やっと
やっと(2013-06-17 19:39)


Posted by シーサーおじぃ at 03:46│Comments(8)日記
この記事へのコメント
暗いトンネルも 必ず終わりますからね。

オジィさんのやさしい気持ちに

感謝してるでしょうね!
Posted by はぴはぴ at 2007年09月28日 10:15
 人との繋がりって本当に難しいです。
ちょっとした言葉の行き違いで心とは違う形に伝わったりするから!

人間生きていたら色んな事が有って当然です。
それを乗り越えて行くのも人生。
死ぬまで勉強だと思うしね。

オジイの心は必ず伝わるよ!
前を向いていたら。
Posted by さんまるいち(けいこ) at 2007年09月28日 11:58
やっぱり オジイさんのブログは心を感じます あったかい 懐かしい気持ちさえ感じます 綺麗な物をキレイと言えず裏の裏ばかり見ようとする醜い心を 気ずかされたようで今を現実をそのままを受け入れる強い心をもらったようです だからありがとうは 私が言いたい ありがとう感謝します これからも毎日糸満市から石垣島のオジイさんにエール送ります。オジイの空に沢山の奇跡がおきますように…
Posted by ゆ〜 at 2007年09月28日 14:32
すごく心に響く言葉ですね。
素直に「ありがとう~」ってそう言いたくなります。
おじぃに出逢えて良かったと思います。
文字だけの繋がりですが心に響くモノ たくさん頂きました。
「本当に ありがとう~」m(..)m
Posted by マナ at 2007年09月28日 19:35
☆はぴさん
届いてくれるといいんですが
今は、待つことしか出来ないと・・・・・
Posted by シーサーオジィシーサーオジィ at 2007年09月29日 01:06
☆さんまるいち(けいこ)さん
言葉だけだから面と向かって言えない事が言えたりもするし
相手の取り方で180°意味が違ってしまったりもする
それは、直接話していても有る事だから仕方ないのかもしれません

いろんな意味で経験値はアップしたと思います
乗り越えたからこそ解る事も出てくると
そして人に伝えられると思っています

今はただ、待つのみです
Posted by シーサーオジィシーサーオジィ at 2007年09月29日 01:13
☆ゆ~さん
ありがとうございます
オジィもそんなコトいっぱいありますよ
勘ぐったりしてもそれは心の迷いから来るもの
信じるしかないのかもしれません

オジィもそんな強い心を持っているわけではなく
ただ、自分が信じ心が感じたコトをしているだけです
自己中と言えば自己中なのでしょう

ゆ~さんにもHappyが来ますように
Posted by シーサーオジィシーサーオジィ at 2007年09月29日 01:30
☆マナさん
ありがとう
オジィもマナさんやみんなに出逢えて嬉しく思います
コチラこそ『本当にありがとう』です
Posted by シーサーオジィシーサーオジィ at 2007年09月29日 01:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。