てぃーだブログ › no rain... no rain bow... › 日記 › 完全復活

2007年09月27日

完全復活

完全復活
茜雲

パソコンが完全復活しましたキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

復活したので・・・・・

ブログ2周年記念・・・・・暇な人はコチラでも
デージ 恥かサーな・・・・『シーサーオジィ誕生!』



同じカテゴリー(日記)の記事
大雪ですが
大雪ですが(2014-02-08 15:38)

う〇ことツリー
う〇ことツリー(2013-10-01 14:11)

赤い彗星
赤い彗星(2013-08-06 14:19)

七夕
七夕(2013-07-07 22:56)

六本木ヒルズ
六本木ヒルズ(2013-07-07 17:17)

やっと
やっと(2013-06-17 19:39)


Posted by シーサーおじぃ at 02:07│Comments(6)日記
この記事へのコメント
PC復活おめでとうございます!!

リンクされてるのは 以前のブログですか??

長い間やっていたんですね~

そのころ blogの存在なんて

知りませんでしたよ

(´▽`*)アハハ
Posted by はぴはぴ at 2007年09月27日 12:48
☆はぴさん
初めての石垣島で知り合った友人がブログをしていて、
オジィも始めました。
その時の、力みまくりの恥かサーなブログです。

消さずにネットの中に埋もれていたものです。
Posted by シーサーオジィ at 2007年09月27日 12:56
パソコン直って良かったです(^^) シーサーオジィ誕生見ましたよ。我が家にも犬のサクラ、金魚のデメちゃん、オカメインコの美らちゃんがいます(^^ みんな家族で仲良くラブラブです。一度飼えば一生面倒みなくてはいけませんよね。捨てるのは悪魔だ(><)
Posted by issalove at 2007年09月27日 15:45
PC復活おめでとうです(*^_^*)

良かったですね、これでオジイのストレス一つ減ったかな?
Posted by さんまるいち(けいこ) at 2007年09月27日 18:00
☆ issalove さん
ありがとうございます
石垣島のペット事情は最悪の方かも
うちのチョロもまだ、親離れしてないくらいにうちの廊下で見つけました
たぶん、子どもたちがドコからか連れてきて遊んでそのままにしたのでしょう

犬を飼っている人も散歩がめんどくさいと夜になると放し飼いにしたり
公園でリードもつけず散歩させている人よく見かけます

うちのゴンとチョロもオジィが飼い始めたわけではないんですが・・・・
一生面倒見なきゃならないのかなぁ・・・・・まぁ良いかぁ
Posted by シーサーオジィ at 2007年09月28日 02:15
☆さんまるいち(けいこ)さん
ありがとうございます
とってもスッキリしました
もうちょっとでPCばらすところでした・・・・
Posted by シーサーオジィ at 2007年09月28日 02:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。