てぃーだブログ › no rain... no rain bow... › 日記 › 未だ・・・・

2007年09月25日

未だ・・・・

パソコン復活せず・・・・

朝いちでNTTにとりあえず電話

指示通りやったらなんとかその時は繋がり

スプリッターが不具合かなと

新しく購入し交換???あれ????

繋がるけどすぐ切れる・・・・

固定電話はノイズの嵐・・・・

配線があかんのと違う?

なんとなく原因が・・・・台風のせいかな

また、NTTに連絡しなぁ(-.-;)

ネット出来へんからストレス溜まりまくりじゃ)`ε´( 

コメントバック遅れています。
すんまそんm(_ _)m
治り次第早急にいたします。



同じカテゴリー(日記)の記事
大雪ですが
大雪ですが(2014-02-08 15:38)

う〇ことツリー
う〇ことツリー(2013-10-01 14:11)

赤い彗星
赤い彗星(2013-08-06 14:19)

七夕
七夕(2013-07-07 22:56)

六本木ヒルズ
六本木ヒルズ(2013-07-07 17:17)

やっと
やっと(2013-06-17 19:39)


Posted by シーサーおじぃ at 18:43│Comments(8)日記
この記事へのコメント
そういうストレスもありますね~

困ったもんだ


なんくるないさ~で きらくに・・・

なんくるならんけど・・・
Posted by はぴはぴ at 2007年09月25日 20:06
パソコン修理手早く! コメントバック気長に! 

って、すんなり行ったらストレス溜まりませんよね(失礼)

私も台風のせいだと思う!
Posted by さんまるいち(けいこ) at 2007年09月26日 00:18
☆はぴさん
本当に困っています
まぁ、なんとなく原因がわかったので
処理できそうですけど・・・・
Posted by シーサーおじぃ at 2007年09月26日 01:29
☆さんまるいち(けいこ)さん
マジ、台風のバカァァァァァァ!!!!!です・・・・・
Posted by シーサーおじぃ at 2007年09月26日 01:30
こんばんは〜
私も昨日やっとネットが繋がったのですが、
それまでブログが見れなくてワジワジしました。
早く直るといいですね。
Posted by きっぴっぴ at 2007年09月26日 02:30
ハイサイ(^^ お久しぶりです。パソコンは大丈夫ですか? 早く直るといいですが。
Posted by issalove at 2007年09月26日 09:24
☆きっぴっぴさん
ありがとう
やっと直りました、完全復活です!!!!
Posted by シーサーオジィ at 2007年09月27日 02:08
☆issaloveさん
お久しぶりです
ようやく直りました、またブログ散歩が出来る。
メッサ嬉しいです。
Posted by シーサーオジィ at 2007年09月27日 02:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。