てぃーだブログ › no rain... no rain bow... › 日記 › 日曜日

2007年09月16日

日曜日

朝、起きたら・・・天気も微妙・・・・体調も微妙・・・・・
とりあえず泳げる格好で西海岸へ
日曜日
無理!!!!海大荒れ!!!!!
しょうがないので探し物をしながら車でぶらぶら・・・・・見つからない・・・・・

とりあえず秘密のミッションだけでも・・・・・
1人で凹みながら遂行していたら体調がダウン

日曜日
公園の猫達にエサをあげに・・・・・あんまり居ない????
こっちの海は静かなのに・・・・・・・

家に戻りアップしようかなと思いつつ横になったら
そのまま(~ _△_)~ zzzZZZZZZ

19時前に起きてPC見たら・・・・・台風12号????先島連休明け直撃?????
寝耳にミミズでした(*°ρ°) ボー

日曜日

日曜日   日曜日
今週もプルメリアでもどうぞ

また、充電できず・・・・放電しっぱなし( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー


同じカテゴリー(日記)の記事
大雪ですが
大雪ですが(2014-02-08 15:38)

う〇ことツリー
う〇ことツリー(2013-10-01 14:11)

赤い彗星
赤い彗星(2013-08-06 14:19)

七夕
七夕(2013-07-07 22:56)

六本木ヒルズ
六本木ヒルズ(2013-07-07 17:17)

やっと
やっと(2013-06-17 19:39)


Posted by シーサーおじぃ at 22:43│Comments(4)日記
この記事へのコメント
明日は台風の影響で天気は駄目ですね。
今日東京はとっても暑かったですよ。
明日も暑そうです。
Posted by さんまるいち(けいこ) at 2007年09月16日 23:17
☆さんまるいち(けいこ)さん
今年、初の直撃なのかなぁ
中途半端にかするより直撃の方が・・・・
不謹慎かもしれないけど楽しいワクワクする
Posted by シーサーオジィシーサーオジィ at 2007年09月16日 23:30
プルメリアに 癒されて

台風も なにもなく 過ぎ去ってくれるといいな♪
Posted by はぴはぴ at 2007年09月17日 13:23
☆はぴさん
台風も被害さえなければ楽しいのに
海は綺麗にしてくれるしネ

今年初の台風大接近ワクワク・ドキドキするのはオジィだけ???
Posted by シーサーオジィシーサーオジィ at 2007年09月17日 16:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。